• 締切済み

価値観

私は潔癖症です。 恋愛に関して言えば、好きな彼氏以外とはキスや抱きついたり、手を繋ぐ事も絶対に無理です。 良く遊びでエッチする人が居ますが、私は好きでも無い男性とキスやエッチなんて、考えただけで気持ち悪いって思います。 なので今まで彼氏は、現在の1人のみです。 女性で遊びでエッチ出来る人って、ある意味凄いなぁと感心します。 風俗の女性はそれ以上に凄い人達です。 彼氏が浮気や風俗に行ったら、無理です。他の女性を触った汚い手で、私に触らないでって言います。 私の様な価値観に共感する人は居ますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

• tomban
回答No.3

それは潔癖症じゃないよ。 彼氏と自分との関係性が「閉じている」ということであって、その中で完結することであるならば許容できるということ。 でも、それはそれ、あくまでも個人の「考え方」だから。 考え方というのは経験で変わる。 経験と、それに対しての反応の仕方と、その結果で変わっていくものだ。 どれが正しいとか、違うとかじゃないんだよね。 だからそこは勘違いしないでほしい。 あなたと彼氏の間での関係性だからね。 だからそれはそれで良いんだ。 もし彼氏が風俗に行ったというのがばれて、それを君が毛嫌いしたとしても、それもまた二人の間での関係性。 二人で「さて、どうしようか?」と考えることが大事。 葛藤の中で、二人がどう動いていくか?というプロセスが大事だ。 性行為そのもので、女性というものを見ないで。 もっと大きな視点で、同性というものを見つめる…性行為はその中での重要なファクターには違いないけど、全てじゃないんだし。 もっと日常的に大事な個性…朗らかさとか、感性が鋭いとか、そういう部分を見つめていけば、その「行い」というものがもっと「深い部分」に裏打ちされているんだ、と気づけるはず。 人の行為なんてのはね「枝葉」なんだよ。 だからそれに目を奪われてはいけない。 心を捧げてもいけない。 それは気をつけてほしいんだけどね。

• yoshi20a
回答No.2

たくさんいると思います。 浮気、風俗だけを縛るのあれば、ごく一般的な女性の考え方だと思いますけど。 彼氏に元カノがいた場合はどうなんでしょう? 時間がカブってないだけで、実際は風俗、浮気とやってることは同じですけど。

• 19981009
回答No.1

こんばんは。共感できる部分もあります。私も、彼意外と手つないだり諸々なんて、無理ですよ。 風俗の女性って、確かに凄いよね~。仕事だからと割り切っているんですよね。ただ、男性は風俗行ったり、浮気ってするもんですね、残念ながら(汗) 皆が皆じゃないけどね。  価値観て変化していくものだと思いますよ。