• 締切済み

価値観

私は潔癖症です。 恋愛に関して言えば、好きな彼氏以外とはキスや抱きついたり、手を繋ぐ事も絶対に無理です。 良く遊びでエッチする人が居ますが、私は好きでも無い男性とキスやエッチなんて、考えただけで気持ち悪いって思います。 なので今まで彼氏は、現在の1人のみです。 女性で遊びでエッチ出来る人って、ある意味凄いなぁと感心します。 風俗の女性はそれ以上に凄い人達です。 彼氏が浮気や風俗に行ったら、無理です。他の女性を触った汚い手で、私に触らないでって言います。 私の様な価値観に共感する人は居ますか?

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.3

それは潔癖症じゃないよ。 彼氏と自分との関係性が「閉じている」ということであって、その中で完結することであるならば許容できるということ。 でも、それはそれ、あくまでも個人の「考え方」だから。 考え方というのは経験で変わる。 経験と、それに対しての反応の仕方と、その結果で変わっていくものだ。 どれが正しいとか、違うとかじゃないんだよね。 だからそこは勘違いしないでほしい。 あなたと彼氏の間での関係性だからね。 だからそれはそれで良いんだ。 もし彼氏が風俗に行ったというのがばれて、それを君が毛嫌いしたとしても、それもまた二人の間での関係性。 二人で「さて、どうしようか?」と考えることが大事。 葛藤の中で、二人がどう動いていくか?というプロセスが大事だ。 性行為そのもので、女性というものを見ないで。 もっと大きな視点で、同性というものを見つめる…性行為はその中での重要なファクターには違いないけど、全てじゃないんだし。 もっと日常的に大事な個性…朗らかさとか、感性が鋭いとか、そういう部分を見つめていけば、その「行い」というものがもっと「深い部分」に裏打ちされているんだ、と気づけるはず。 人の行為なんてのはね「枝葉」なんだよ。 だからそれに目を奪われてはいけない。 心を捧げてもいけない。 それは気をつけてほしいんだけどね。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

たくさんいると思います。 浮気、風俗だけを縛るのあれば、ごく一般的な女性の考え方だと思いますけど。 彼氏に元カノがいた場合はどうなんでしょう? 時間がカブってないだけで、実際は風俗、浮気とやってることは同じですけど。

  • 19981009
  • ベストアンサー率13% (18/135)
回答No.1

 こんばんは。共感できる部分もあります。私も、彼意外と手つないだり諸々なんて、無理ですよ。 風俗の女性って、確かに凄いよね~。仕事だからと割り切っているんですよね。ただ、男性は風俗行ったり、浮気ってするもんですね、残念ながら(汗) 皆が皆じゃないけどね。  価値観て変化していくものだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼の性の価値観?

    お互い大学生、付き合って半年の彼氏のことです。 半年になりますが、未だに彼と体の関係がありません。 彼の性癖というか、価値観?というか、がこんな感じです↓ キス→OK ディープキス→嫌 ハグ→OK(むしろ好き) 一緒にお風呂に入る→OK ボディータッチ→OK かれのを手でする→OK(むしろせがまれる) かれのを口でする→嫌(私も嫌) セックス→嫌 ちなみに、 私の局部を触るのも別にOKなので、 彼のを手でした後or前は私にもちゃんとしてくれます。。。 性病が怖いとか、そういう感じではないみたいです。 (かかってないと思いますが、彼が受けろというなら病院で検査受けます) 別に潔癖症という訳でもないです。 (綺麗好きではありますが) 理由を聞くと、「何か嫌」「気持ち悪い」というあいまいな返事です。 どうしてもしたいんだったらするけど、と言われるんですが、 無理に頼んで嫌われたくはないので、嫌ならいいよ、と言っています。 でも、やっぱりディープキスぐらいしたいし、 できたら彼とエッチもしたいです。 気が早すぎだろと思われるでしょうが、もし彼と結婚したら、と妄想したら、 子供作れないのかなと考えてしまいます。。。 何かアドバイスとか、知り合いにもこういう人いたけど子供いるよとか、 何かコメント貰えたら嬉しいです。

  • 女は煙草吸っちゃダメ?(価値下がる?)

    女は煙草吸っちゃダメ?(価値下がる?) 彼がタバコ吸ってます。 私の前では吸いませんが… お父様も吸ってらっしゃいます。 でも、女が吸うなら絶対付き合わない って言われました。 吸いたいわけじゃないけど、 吸ったら私の価値は下がるのですか? 自分は愛せるのに、女が吸うのは 愛せないんですか? 彼の気持ちを共感する人 私の気持ちを共感する人 お願いします<(_ _)> 因みに男の浮気は許せても(友人として) 女の浮気は軽蔑するらしいです。(人間として) (彼自身は絶対浮気しない)

  • 浮気の価値観

    私は彼氏の浮気は許せても本気は許しません。 身体だけの浮気は許せても、心の浮気は許せ無いです。 身体の浮気が許せるのは、私にも原因があるからです。 でも風俗は絶対に嫌です。お金も掛かるし、性病とかあるし、何か汚ないからです。 かと言って彼女を作られても困るので、セフレが一番良いと思います。相手の女性は私より不細工で、彼氏持ちで恋愛感情一切無しの、たった1人のセフレです。 強いて言えば、私の足りない部分をその人で補って貰うんです。出来れば、代理出産もして欲しいです。 皆さんは相手の浮気はどの程度許せますか? ※ちなみに私の彼氏は、今まで一度も浮気等した事が無いみたいです。

  • 女性の皆さんに質問。

    女性の皆さんに質問。 旦那さん、(独身の方は)彼氏が浮気したらどうしますか?また風俗に行ってたらどうしますか? 浮気の定義は人それぞれかもしれませんが、手を繋ぐ、キスする当たりから浮気とします。

  • お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症?

    私はお風呂に入らずエッチするのは嫌です。 自分も相手も汚いと思います。 と彼氏に言ったら「お前は潔癖症だ」と言われました。 価値観は人それぞれですが、 一般的に考えて お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 淡泊??誠実?

    20代前半社会人女です、 最近同じ年の彼ができました。 その彼氏についてなんですが… キスまでのハードルは低いのですがエッチはしなくても平気?なんだそうです。 キスがすごく好きで ずっとしていられる感じです。 実際2回目のデートでまだ付き合っていない時にディープキスをされました。(私がひっついたのもありますが) 自分は淡泊だといってる割になんだかエッチなキスするなぁっという印象です。すごく愛情は感じます。私が積極的だからこうなってるとも言われます。 どちらかというと私が押す感じでいて 性欲強そう(笑)と彼に言われます。けど軽いとは違うとも言われます。 実際私は潔癖症なので複数の男性とは考えられません。 彼と付き合う前に 話していてエッチするなら 半年くらいあとがいい むしろ俺が誘って断ってくれたほうが印象がいいといわれました。あんまり軽いと引くような感じで言われました。 私自体エッチは好きです。 ただリスクがあるので ものすごく気をつかってするので最終的なところはあまり好きではありません。 (絶対に避妊) 彼も最終的な部分はあまり好きでないようです。 ちなみに彼は2年彼女がいなかったらしいです。(それまでは彼女がいなかったことがない) 一途な性格で浮気などするタイプでなく風俗にも行ったことはないそうです。。 質問です。 エッチがあまり好きでない男性っているんでしょうか? それとも私を試してるのでしょうか? 私自身今すぐしたいわけではないですがこうゆう男性は初めてだったので…男性心理を教えて下さい! お願いします。

  • 潔癖症の人のエッチ

    昨日テレビを観ていてふと思ったのですが、潔癖症の人はエッチの時にどこまでするのでしょうか? クンニやフェラは排泄するところを舐めるので、潔癖症の人には無理じゃないかな?と思って。 また、お風呂に入ってからじゃないとエッチ出来なさそうだなと。 番組では、直箸で鍋を取り分けてもらうのは奥さんでも無理、回し飲みも無理と言っている人がいましたが、直箸はダメでもキスは大丈夫なんだそうです。 奥さんも潔癖症かどうかは知りません。 私からすると、直箸もキスも好きな人なら全然気になりません。 これは許せるとか、これは無理とか、何かラインがあるのでしょうか? 別に潔癖症の人を馬鹿にしているわけではありませんが、ご夫婦でどんなエッチしているのか気になったので教えて下さい。

  • 彼氏とのエッチについてです

    彼氏とえっちする時手で触らせてもくれないしフェラもさせてくれません。胸しか触ってくれないですキスも普通のキスしかしてくれなくて舌を入れてきません。胸だけ触って挿れてきます。別に私のを触らないのはいいんですけど触らせてもくれないのは何故でしょう?触ってあげるって言いたいのですが嫌だったらどうしようと思って言えないです。潔癖症とかそんな感じでしょうか?

  • 彼の恋愛価値観について

    今彼氏とは1年以上付き合っていますが、最近友達のような状態になっています。付き合い始めは、会うたびに好きだと言ってくれたし、キスもしょっちゅうしてくれててとても愛されてる感じがして満たされていました。最初からエッチは控えめでキスのほうがすきなんじゃないかとおもうくらいでした。そんな愛情表現豊かな彼が好きでした。逆にわたしはあまのじゃくで、口に出したりが苦手で受身でしたが彼に影響を受け少しずつ口に出来る様にはなっていきました。 しかし半年経ったあたりから徐々にメールでも口頭でも好きと言ってくれなくなり、マンネリなムードになっていきました。部屋に遊びに行ってもキスも無い、エッチもたまに、手も恥ずかしいからとつながなくなり、仲の良い友達的な付き合いに、浮気してる?もう好きじゃない?と悩むことが多くなりました。何度か我慢できなくなり別れを提案したこともありますが、好きだから努力すると言うし別れる気はないようです。そういう心配もしなくて大丈夫とも言われました。こんな中年夫婦みたいな落ち着きすぎな関係に改善の余地はないのでしょうか?男友達に相談しても別れたほうがいいと言われます。彼の恋愛価値観もよくわかりません。彼のことは好きだけど当初と今の愛情表現の違いがありすぎてどうしても気になります。彼の気持ちがなんとなく分かる方、こんな経験したことある方、アドバイスお願いします。

  • 浮気と風俗

    浮気と風俗 を天秤に掛けて議論する人がいますが、 皆さんの意見のお聞かせ願いたい。 女性であっても、 金で解決する風俗のほうが浮気よりマシ なんていう人がいますがコレが信じられない。 だって、 浮気は男の甲斐性みたいなところが確かにあると思えて、 そりゃ奥さん傷つくのもよくわかりますが、 おれが、もし女で、 自分のオットが風俗なんぞに通ってると判ったら、 子供が居ようがなんであろうが離婚しますね。 だって、てめぇじゃ碌に女も自由に抱けないような コシヌケ野郎なんですよ? 風俗なんぞ遊びなんだから じゃんじゃんやっときゃイイみたいなことを、 周りの人でも言う人が沢山あるが、そんなのは 心のそこで軽蔑しています。 脂ぎって腹ぼてのおっさんだったり、 ブッサイクなカオしたボケナスだったりが、 よく言えたもんだと感心しますよ。 しかも、そんなんで、 仕事の重要さであるとか、男とは?などと抜かすんだから、 ほんとよくもまあこんなインチキをやっていられるなと思う。 でもね、 かつてはおれなんかも吉原に行ったことはあるんです。 そう、10回は行ったかな? 短期間ながら嵌っちゃったんですよ。 でもだからこそ、 そんなことするのは情けないし、 遊びで済まされるものでもなかろうと思うんです。 皆さん、どう思います?