• ベストアンサー

お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症?

私はお風呂に入らずエッチするのは嫌です。 自分も相手も汚いと思います。 と彼氏に言ったら「お前は潔癖症だ」と言われました。 価値観は人それぞれですが、 一般的に考えて お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症なのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#150256
noname#150256

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.7

子宮頸がん予防のためには清潔な性交を心がけて下さい できれば頸がん予防ワクチン注射を受けて下さい

noname#150256
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

私は、所謂69が好きなので、殆どシャワー後にします。風呂前にするときは、丁寧な69はせずに、早く入れてしまいます。

noname#150256
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ma-mi-co
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.5

夫は、私がお風呂に入ってなくてもクンニ出来ます。 私がイヤがると「じゃ、お風呂はいってきて」と言ってくれます。 私は、夫がお風呂に入ってないとフェラチオ出来ません^^; 夫は自分から「洗ってくるから口でして」と言ってくれます。 お風呂に入ってなくて挿入のみの場合は、最初からコンドームつけて…です。 20年くらい前、夫と付き合っていた頃の話です。 とある事情でお互いに4日ほどお風呂に入れなかったのに、 若かったからかセックスしたくなりました^^; この時も最初からコンドームを装着して挿入のみでしたよ。(笑) 夫もさすがに4日風呂ナシ状態ではクンニ出来ないでしょう。 …いや、してほしくないです。 私は1日でも出来ればフェラは避けたいですが、 1ヶ月くらい会えなかったら、会うなりフェラ出来ると思います^^ 潔癖ではない私はこんな感じです。 質問者様は、オーラルなしでコンドームつけても無理って事でしょうか? 無理だとしても、潔癖気味かな…って程度で、そんな人はごまんといると思います。 こういう事は強要してはいけないですよね。 気になる事があるとセックスに没頭できないので、 彼氏さんに理解してもらえるといいのですが。。。

noname#150256
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#210415
noname#210415
回答No.4

> 私はお風呂に入らずエッチするのは嫌です。 > 自分も相手も汚いと思います。 > と彼氏に言ったら「お前は潔癖症だ」と言われました。 アナタが潔癖か どうかは、おいといて、 彼があなたの匂いがすきだから、 そのまま、することをのぞんでいるのでは? 女性どうしでは、いやな匂いのわきがや、スソガとか、 汗のニオイとか、 すきな男性が意外とおおいものなんですよ。 好きだから、そういうのを においたいだけなのでは、 ないでしょうか? 確信はありませんが。。。 そんな気がします。

noname#150256
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • asflugels
  • ベストアンサー率41% (281/685)
回答No.3

潔癖症の定義がわかりませんが、清潔好きであると思いますし、良いことだと思います。 相手が汚れていても好きならかまわないという考えもありますが、例えば汚れたペニスを入れたら雑菌などで炎症を起こすこともあります。 汚れた手で陰部を触っても病原菌によって膀胱炎などの病気になるかも知れません。 一般に犠牲になるのは女性が多いです。 彼氏がそういうフェチで、シャワーなしでしたいのならそれは彼の勝手だと思いますが、少なくとも私を触るのは清潔なアナタでないとイヤです、アナタだけでもシャワーどうぞ・・・・ということでいいんじゃないですか? 本当の愛情とは相手を思いやることであって、病気覚悟のHするなんてあり得ない話だと思いますよ。

noname#150256
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

潔癖性でしょうね。 というか、愛がたりないんですよ。 潔癖性でもそれを上回る愛があれば お風呂無しでしたくなります。 好きならば、相手に風呂に入らないでくれと思います。 私は、好きな女性には「シャワーしないでくれ」と頼みます。 そして又、私を好いてくれている女性からは 「シャワーしないで」と頼まれます。 かつて恋人同士として交際してきた相手とは、性交前にシャワーしたことは一度もありません。 好き合っているからです。

noname#150256
質問者

お礼

そういう考え方もあるのですね。ありがとうございます。

回答No.1

基本、お風呂入ってからでしょ だから潔癖症ではないと思います。 ただお風呂は入れないならしないとか、常にお風呂入ったあとに さぁセックスしようっていうのもって思います。 たまには、キスしてたらお互い我慢できなくなって、 そのままセックスになだれ込んだり・・・ たまには、部屋に入って速攻で求め合ったり・・・ 彼はこういうのを望んでるんじゃないかな?

noname#150256
質問者

お礼

そうかもしれません。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「お風呂入らないとエッチしたくない」というのは潔癖

    フェラとかクンニをしなくても 「お風呂入らないとエッチしたくない」というのは潔癖ですか?

  • お風呂に入らずに寝る彼氏

    私の彼氏は私の家(一人暮らし)に来た時にはお風呂に入りません。 理由はユニットバスで、せまいから。 お風呂に入らないで寝るだけで「え、汚い」と思うのですが その上エッチを求めてくる事に引いてしまいます。 私は彼としか付き合ったことがないので一般論がよくわからないのですが 男の人は夜お風呂入らなくても寝れるし エッチもできるのでしょうか? 私が潔癖すぎるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 潔癖症の人のエッチ

    昨日テレビを観ていてふと思ったのですが、潔癖症の人はエッチの時にどこまでするのでしょうか? クンニやフェラは排泄するところを舐めるので、潔癖症の人には無理じゃないかな?と思って。 また、お風呂に入ってからじゃないとエッチ出来なさそうだなと。 番組では、直箸で鍋を取り分けてもらうのは奥さんでも無理、回し飲みも無理と言っている人がいましたが、直箸はダメでもキスは大丈夫なんだそうです。 奥さんも潔癖症かどうかは知りません。 私からすると、直箸もキスも好きな人なら全然気になりません。 これは許せるとか、これは無理とか、何かラインがあるのでしょうか? 別に潔癖症の人を馬鹿にしているわけではありませんが、ご夫婦でどんなエッチしているのか気になったので教えて下さい。

  • お風呂に入らないとしたくない

    私は潔癖症かもしれないのですが、お風呂に入ってないままエッチするのは嫌です。 自分も相手も不潔に感じてしまいます。 だから彼氏とはお風呂に入ってからしたいというのですが、 「おれの事汚いって思ってるんだ」とか「好きなら気にならないもの」とか「愛情が感じられない」とか言われます。 そう思われてもしょうがないのでしょうか? 私は潔癖すぎますか? 土日ならいいのですが、会社が終わって一日中働いた後は、不衛生と感じてしまいます。

  • お風呂に入らない彼とエッチしたくない

    例えば、会ってお昼にエッチする時などはお風呂に入らなくてもエッチできますが お泊りした時にご飯食べて「さぁ寝るぞ」って時に 彼氏はめんどくさいからってお風呂に入りません。 私の中ではベッドに入る前はお風呂に入るのが当たり前、 お風呂に入らず寝るのが汚いと思っています。 お風呂に入らないで寝ようとして、 その前にエッチしようとする彼とエッチしたくないのですが 彼にそう言うと 「俺のこと本当に好きじゃないんだ」と言ってきます。 そう思われてしまうのでしょうか? 私は心が狭いですか?

  • 潔癖症だと自分の子供ともお風呂は無理?

    相談されました。 とても子煩悩、と聞いていた男性の話です。 ですが 実は子供のお風呂はできるけど自分の子供でさえ、一緒に湯船には浸かれない、と。 その男性は 離婚していて 現在彼女がいますが 彼女とは お風呂に入れるけど それ以外 自分の子供とでも湯船には浸かれないそうです。 私の知っている潔癖な人は 自分の子供とは 湯船に浸かれるけど スパなど 全く知らない人も入るような場所は無理でしたが その男性は 仲間たちと スパに行く、となれば 大丈夫だし プールも大丈夫だそうです。 ですから 結婚していても一番風呂で 自分だけではないと 湯船には浸からなかった、と。 私は 自分の子供とでも 一緒に入れない人は初めて聞きましたが 潔癖ならば 別に珍しいはないではないんでしょうか? 私の周りでは 子供と一緒に入れない人は聞いたことがありませんので ご意見宜しくお願い致します。 ちなみに  入れない理由は 子供の体を洗えない、とかではなくて 「汚い」と思って 湯船には 一緒に入れないし 子供が入った後 一人でも無理で 一番風呂じゃないと無理だそうです。 珍しい話なのか 結構ある話なのか ご意見 宜しくお願い致します。

  • 潔癖症の彼

    私の彼の潔癖症で悩んでいます。 先日一緒に温泉一泊した際の行動です。 1.彼は、温泉なら絶対かけ流しでないと入らない。 2.風呂のへりにはすわらない。 3.不特定多数が入る温泉は汚いと思っているので、入った後は、部屋にもどったら、シャワーで洗い流す。(大浴場のシャワーはだめで、部屋の風呂じゃないといけない) 4.スリッパをはいたら、部屋に入る際に足をシャワーで洗う。 5.トイレの便器、床は除菌クリーナーでくまなく掃除する。 彼自体がいやなら仕方ないので勝手にすればよいですが、 温泉に入った直後に、私にも「足とあそこをシャワーで洗って」、と強要されて、私も我慢の限界を超えたので、いやだ。と拒んだことがきっかけで、ケンカになり、楽しい旅行も台無しとなりました。 こうゆう潔癖症の人は、自分が異常だということは認識ないのでしょうか。 極力合わせるようにしていますが、かなり疲れます。 相手に強要しないでもらうにはどうしたらよいでしょうか。 ほかにも、彼の部屋でのルールはノーマルの私ではありえない潔癖のおきてがありますが、 合わせるのが、キツイものとして、、 1.外出したら、外出の足ではくスリッパをはき、床自体に靴下、素足で歩くのは禁止。入浴後はきれいな足ではくスリッパがありそれを寝るまではいている。 2.バスマットも風呂に入るまえの素足で踏むのは禁止。 3.もちろん、外出後に着替えずにソファに座るのは禁止。 4.バックもソファに置くのは禁止。 5.毎日シャンプーしないとベッドで寝ることはできない。 6.エッチをした直後にシャワーをしないと寝させてもらえない。 潔癖以外はよい彼ですが、 もう疲れすぎます。。。

  • エッチの前にお風呂は入らなければいけないの?

    彼女と初めてエッチします。雰囲気が盛り上がればそのままエッチへと思っていますが、お風呂に入らなくてエッチになってしまうのは女性としては嫌でしょうか。 せっかく盛り上がったのに一旦中止してお風呂というのは初めての人とのエッチでは不自然だと思うのですが。

  • 兄がやたらと潔癖症アピールしてきます。

    この頃何かにつけて 「あー、それはダメ。俺潔癖だから」 「俺潔癖なんだからお前がやるしかないだろ」 と言ってきます。 言い方とかドヤ顔から見て、「潔癖症が格好良い」と勘違いしてるみたいです。 それなのに部屋は汚い。 お風呂にも二日に一回しか入らない。 人の家に入るときも、その人によって「潔癖だから無理」 人を家に入れるときも人によって「潔癖だから無理」 前は「風呂入ってから来い」とか言ってました。 まず自分が入るべきですよね。 私を妹として見下しているからか「妹のくせに」というワードも多い気がします。 注意するとネチネチしつこいのでそれもまた腹が立ちます。 自分に都合の良い「潔癖症」なんです。 どうすればやめてくれるでしょうか。 私も両親もうんざりしています。

  • お風呂の中でエッチって女性は濡れるものですか?

    私はお風呂の湯船につかる前に体を洗うので あそこがヌルヌルしてても綺麗に洗ってしまいます。 その状態で彼氏がお風呂場でエッチしたいと言ってくるのですが 濡れなくて困っています。 また、 お風呂の中でエッチするカップルは 水中で挿入するものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。