• ベストアンサー

ネットで情報を売りたい。

個人で、ネットを使い、情報を売りたいんですが、何か資格(古物)とかいるんですか?あと、情報ですから、新鮮ならリスクは少ない、でも古くなればリスクもあります。買ったからクレーム処理も、怖いです。ネット銀行もありますが、名前も出ますし、どうしたらいいですか?電子マネー決済とか出来ないですか?あと、そうゆう詳しい書籍などがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chamoya
回答No.1

ヤフーオークションの「情報」のカテゴリーを3ヶ月くらいウォッチしてください。 やり方が自然に判ってくるでしょう。 もし、それでも判らないようなら貴方には無理でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

聞くと、カモにされるので、気をつけた方が。