• ベストアンサー

買取額が良心的なお店

ピンクサファイアの指輪を売りたいんですけど、カラットは2も無いので、そんなに高く買い取って貰えないかもです。一応、ダイヤもあしらわれているんですが…。 せめて3万くらいいけば良いなと思うんですが、買取額が良心的なお店、知りませんか? 名古屋に住んでるので、その範囲で教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここのピンクサファイアの指輪の例だと、似た様なのが4万3千円で売ってますね。 http://uroots.jp/ 名古屋だと↑になります。 遠かったら無料の宅配サービスもしてる様ですし、相談してみてはどうでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#142908
noname#142908
回答No.1

石より台の金属で金額が変わります 金なのかプラチナなのかそれ以外か 石にあまり価値はないです 質うえだ へどうぞ

• asuka_n
回答No.1

名古屋近辺とのことなので、「コメ兵」で聞いてみるのが良いかと…。TV等でも扱われているなど、それなりに有名店です。  なお、可能であれば他の店舗(質屋も含めて)で査定してもらって、「ここのお店では○○円で買い取ってくれる」…と言うように交渉すれば、そこよりも高い値段が付く場合がありますので、あまり焦らずにじっくり調べるのがよいと思います。