• 締切済み

Quick timeが再インストール出来ません

Quicktimeを再インストールしようとすると、キーが開けませんでした。 と出て、インストールが途中で止まってしまいます。 解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#146551
noname#146551
回答No.1

Quick Time以外のソフトを使ってみてはいかがでしょうか。 対応するフォーマットが多い「VLC media player」が、オススメです。

RISA921
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!