• 締切済み

クイックタイム

フリーのクイックタイムをダウンロードしたいのですが、 Window XP SP2 以上でなければインストールできないとなってしまいます。 解決方法をご存知の方いらっしゃったら御教示お願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

OSが不明ですが今がXPならSP2を適用して下さい。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=049c9dbe-3b8e-4f30-8245-9e368d3cdb5a&DisplayLang=ja 最新はSP3です。

RADIAL
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決することができました。 ちなみにXPでした。

関連するQ&A

  • クイックタイム インストールができない。

    クイックタイムがインストールできません。 itunesをダウンロードしたのですが、 クイックタイムがダウンロードできていないため itunesが開けませんとでます。 使っているパソコンはwindows XPでSP2も入っています。 原因はなんなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • クイックタイム

    こんにちは、 新しいPCを買ったのでクイックタイムとiTunseをインストールしようと思い http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.htmlからDRしましたが インストールできません。 ディスクトップ上にはちゃんとiTunseのアイコンはできます。 多分iTunseはインストールできてると思うのですがクイックタイムがちゃんと インストールできないので開きません。 最後に”エラーコード3”と言うメッセージが出ます。 コントロールパネルの追加と削除の中にはクイックタイムはでませんがiTunseは出ます。 ProgramFileの中にクイックタイムのフォルダが出来てたので取り合えず削除しました。 追加と削除からiTunseを削除しました。 この作業とインストールを何度か繰り返しやりましたが同じ状態です。 削除してもシステム構成ユーティリティのスタートアップの中のqttaskは あるのでチェックは外しています。 何か解決策はありますか? OSはXPのHE SP2です。 よろしくお願いします。

  • Quick Time をインストールしたら

    XPを使っています。 WindowsMediaPlayerでは、再生できない動画を見るためQuick Timeインストールしました。 それ以降、ネット閲覧中に動画を開こうとするとファイル形式によらずQuick Timeが起動するようになりました。使い勝手が悪いため、以前のようにWMPに戻したいのですが、設定方法がわかりません。タスクトレーにあるアイコンからメニューを表示させて、それらしい項目を変えてみたのですが、上手くいきません。 また、Quick Timeを使用した場合、次に電源を入れWindowsを起動させると、スタート項目としてQuick Timeが起動します。スタート項目からは除外するように設定しているのですが、一度でもQuick Timeを使用すると必ず復活してしまします。(何度やってもスタートアップの項目として復活する) スタート項目から除外したいのですが、上手くいきません。(システム構成ユーティリティから行っている) 二点に付き、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。 宜しくお願いします。

  • Quick Timeについて

     長くなるのですがお許し下さい。たった今友人より携帯に電話がかかってきて聞かれた事なのですが、私一人では解決できなかったので皆さんお願いします。 状態としては、友人はそのまた友人からCDメディアを借りたらしいのです。そしてそのCDを再生しようとしたところ、「Ouick Time3.0以上をインストールして下さい」といった内容のメッセージが出たそうです。そのためAppleのHPでQuick Timeをインストールする作業を行ったところ、「現在、Quick Timeインストーラをダウンロードしています。…云々」というメッセージが出たあとにQuick Time Installation Check」のページが出て「今すぐダウンロードしますか?」のメッセージが表示されたところまではよかったそうなのですが、そのあと「残り50分」と表示されたのをキャンセルしてしまったそうなのです。その後私の誘導でもう一度インストールしようとしたのですが今度は「残り50分」といった表示も出ません。  それなのでインストール完了したものと思って再度CD再生を試みたものの、再度「Ouick Time3.0以上をインストールして下さい」となってしまったそうです。そこで質問なのですが、これはインストールがうまくできていないのでしょうか。また、そのCDを再生させるにはどうしたらよいのでしょうか。誠に恐縮ですができるだけ早く回答をお願いします。では

  • QUICK TIME PLAYERについて

    クイックタイムプレイヤーについてですが、OSはXPです。リカバリをしてクイックタイムのフリーのものをインストールしたらMIDIだいるの音が鳴らなくなってしまいました(>_<)。関連づけのもんだいだとは思うのですが、どこをどう設定しなおしたらよいのかわかりません。 どうぞ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Quick Timeがインストールできません。

    アップルサイトから Quick Time 7をダウンロードしまし たが、2000/XP用でインストール出来ません。  Meで使用出来るバージョンをダウンロード出来ますか。  宜しくお願いします。

  • クイックタイムをダウンロードできません。。。

    クイックタイムの公式ダウンロードサイトにいくと「ページは表示できません」と出てしまい、ダウンロードすることができません。 ウィルスバスターを停止させてやってみたりしたのですがだめでした。 どうやったらダウンロードできるのでしょうか? OSはXPでSP2を使っています。

  • Quick Timeがインストールできません。(スタンドアローン版)

    Quick Timeのスタンドアローンインストーラをダウンロードしたのですが、まったく起動しません。「Quick Time6のセットアップを開始しています。しばらくお待ちください。」と出てゲージが最後まで上がっていくのですが、それ以上何にもありません。タクスマネージャーで見てみると「QuickTimeFullInstaller」がCPUを90以上しようしているのですが、そのまま放置しておいてもまったくインストールされている気配がありません。(念のため他のアプリなどは使用していません)セーフモードでもしてみました。 以前Quicktimeを全く使わなかったので削除したのですが、それが原因なのでしょうか。 何か解決方法がご存知の方はお教えください。お願いいたします。

  • クイックタイムが・・?

    Win.MEで、FMWを使っています。フリーソフトなどダウンロードしようとすると、ダウンロードする時に、クイックタイムの青い時計のマークが出て、しばらくするとそれが破れた形になり、ダウンロードすることができません。原因もわからず困っています。わかる方がいたらよろしくお願いします。

  • Quick Timeがアンインストール出来ません。

    Quick Timeがアンインストール出来ません。 以前(09年7月)にWinDVD 8 GOLDをインストールした際に同時にQuik TimeのVer.7.1.3.100がインストールされました。最近になりAppleからアップデートn通知が再々自動的には入り、ダウンロードインストールをするのですが、何時も失敗ばかり、アップルの指示に従い手動でインストールするもやはり駄目、友人がそれなら、一度、Quick Timeをアンインストールして、Appleのサイトから新しい Quick TimeのVer.7.66.710やiTune Ver.9.11.12をダウンロードインストールすれば良いと言われたので、連休中に前のQuick Timeをアンイストールしようと、スタートプログラムからQuick Timeのアンインストールを実行しましたが、エラーコード2738が出て失敗、其の上、Quick Timeは起動しても同じエラーコードが出て、実行出来なくなりました。只、エクスプローラーでPhotoshopのPSDファイルを見る際にはQuickTimeのPicture Viewerが働き、画像が見られますが、スタートプログラムからはPicture Viewerを起動出来ません, 其処でWin DVDとの何かの連携でQuick Timeがアンイストール不能になったのかと、WinDVDもアンインストールして見ましたが、Win DVDはアンインストールされましたが、Quick Timeは依然、プログラムの追加と変更の表示やスタートプログラムに残ったままで、其の癖、スタートプラグらからは実行不能。プログラムの追加と変更からアンイストールしても、すべてでエラーコード2738が出て、不能です。解決方法をご存じの方、お教え下さい。

専門家に質問してみよう