• 締切済み

クイックタイム

フリーのクイックタイムをダウンロードしたいのですが、 Window XP SP2 以上でなければインストールできないとなってしまいます。 解決方法をご存知の方いらっしゃったら御教示お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OSが不明ですが今がXPならSP2を適用して下さい。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=049c9dbe-3b8e-4f30-8245-9e368d3cdb5a&DisplayLang=ja 最新はSP3です。

RADIAL
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決することができました。 ちなみにXPでした。