• 締切済み

QUICK TIME PLAYERについて

クイックタイムプレイヤーについてですが、OSはXPです。リカバリをしてクイックタイムのフリーのものをインストールしたらMIDIだいるの音が鳴らなくなってしまいました(>_<)。関連づけのもんだいだとは思うのですが、どこをどう設定しなおしたらよいのかわかりません。 どうぞ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

MIDIだいるというのが何かわからないのですがMIDIファイルなんかを再生させたいのだったらMIDIファイルを右クリックしてのプロファイルで設定できると思うんですが。