• 締切済み

QuickTimeがインストールできない

QuickTimeがインストールできません インストールの途中でこのオペレーティング では不可能ですみたいなのが出ます だれか解決方法教えてください

みんなの回答

• salvager
回答No.2

最新版はWindows2000/XPのみ対応です。 Windows98シリーズでは、6.5.2辺りが最終版のはずです。 参考URLからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html
  • kaZho_em
回答No.1

Windows 95/98 のカテゴリで質問されていると言う事は、OSはWindoes95/98/98SE/ME の いずれかと言う事ですね。 Windows版 QuickTime最新バージョンの QuickTime 7 for Windows PC は Windows2000/XP しか サポートしていませんので正常な動作です。 QuickTime 7 ( 「 システム条件 」 の部分を参照下さい ) http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html Windows9X系OSにQuickTimeをインストールするには、旧バージョンのQuickTimeを 入手するしかありません。 現在入手可能な旧バージョンQuickTimeは以下の2種類です。 QuickTime 5 for Windows http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=120133-ja QuickTime 6.5.2 for Windows http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html