• ベストアンサー

QuickTimeが正しくインストールできません。

QuickTimeをインストールしても、 「インストールしたQuickTimeは壊れています。 もう一度ダウンロードしますか?」 となってしまい、いつまでたっても インストールできません。 何かXPに原因があるのでしょうか??

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

一度スタンドアローン型のインストーラでうまくいかないか確認してみてください。 その前にquicktimeをあんいんすとーるした方がいいかもしれません。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/standalone/index.html

その他の回答 (2)

• izumokun
回答No.2

こちらで、QuickTimeのインストールチェックをしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/qtcheck/
  • MovingWalk
回答No.1

>「インストールしたQuickTimeは壊れています。 >もう一度ダウンロードしますか?」 もう一度「QuickTime」をダウンロードしてインストールしてもだめですか? その場合、インターネット一時ファイルを削除してからやった方がいいかも しれません。(IEでツール→インターネットオプションで)