• 締切済み

QuickTimeのインストール

デジカメ(Panasonic)に付いているCDでQuickTimeをインストール するが再生できません、Windows XP(富士通)でのインストールで何か間違いあるのでしょうか?

みんなの回答

• i43
回答No.1

お書きになっている内容では原因は解りません。 取り合えず一度 インストールしたQuickTimeをアンインストールして、AppleのQuickTimeのページで再度ダウンロードしてインストールしてみて下さい。 (CDのものはバージョンが古い可能性が高く、直接ダウンロードしてインストールしてもQuickTimeは無料で利用出来ます。)

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html
9s2e1n
質問者

お礼

有り難う御座いました。問題なくインストールできました。 又問題ありのとき相談させていただきます。