• ベストアンサー

2tと2tロングが停められる時間貸し駐車場探しています。

こんにちわ 初心者なのでこの場を借りてご質問できればと思います。 都内の時間貸し駐車場(Times等)はどこも車両の長さ制限5mと記載されています。2tトラックは数値の上ではこの制限をクリアしているのですが、通常2tトラックはこのような駐車場に停めても大丈夫でしょうか? また、2tロングは単純に6m近くあるのでこの制限に引っかかります。その場合、皆様はどのような駐車場に停められるのでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

s-park と言うサイトで調べると良いと思います。 私もトラックの時に使っていました。 キーワード検索で「トラック」にして検索すると 地図が出て来ますのでその右隣に3ナンバーやRV制限等色々と出て来ますので 目的地に近い所が出て来ると良いですねぇ。 それでは

参考URL:
http://www.s-park.jp/