• ベストアンサー

必要動作環境にあるDVD-ROMドライブとは?

adobe FLASH cs5.5のインストールの条件に「DVD-ROMドライブ」とあるのですが、 これは一般的に内蔵されているドライブとは違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>これは一般的に内蔵されているドライブとは違うのでしょうか? DVDの読み取りができるドライブです DVDの書き込みができるドライブが内蔵されていれば問題なく使えます。

その他の回答 (1)

• Frozen_
回答No.1

メディアがDVDですよ。CD-ROMじゃありませんよという意味です。内蔵のDVDドライブで全く問題なく仕えます。