• 締切済み

彼女へのプレゼント(ネックレス)

彼女の誕生日でネックレスを送ろうと考えています。 彼女は20代半ばのOLです。どちらかというと可愛い系より綺麗系で大人っぽい感じです。 初プレゼントです。 4℃のネックレスを送ろうかと考えています。 べたにシンプルなオープンハートを考えていましたが、持っていました。。。。 違う感じのハート(プラスダイヤモンド)かフラワーモチーフ(プラス、ダイヤモンド)を考えていますが。 フラワーはかわいすぎでしょうか? ほんとはハートがいいんですが。。 それとも雫やストーン系のほうがいいでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.3

4℃ 良いと思います。 私が質問者さんのような状況の時は 『店員さんい相談します』 そして店員さんに着けて貰ったりして 彼女が着けたときのイメージを思い浮かべます。 どれにして良いかわからないときは 店員さんに2~3ピックアップして貰い自分で決めます。 2~3の候補からどれにするか決まらない時は 店員さんに決めて貰います。 店員さんに決めて貰うことによって 「うん、それが良い」と決断できたり 「ごめん、やっぱりこっちが良い」 と決断出来たりもするので 私はいつもそうしています。

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.2

予算にもよると思うのですが、勝手にこちらが選ぶプレゼント(つまり、相手の人と一緒に買いに行くのではないと言うこと)の場合はブランドというか雰囲気というかを重視します。 私は相手が若くても、昔は若かったような方でもティファニーなどを贈ることが多いです。 恋人や奥様なら2F(銀座店の場合ね)に上がりますが、そうでなければ1F(銀製品とか安めのもののフロア)で。 ティファニーのものはシリーズ化されているので、今年はペンダントで来年は指輪とか、揃えていけますよね。 一緒に買いに行くときにそれを着けていけばクリーニングもしてくれるし。 20代半ばで大人っぽいと言うと、4℃だと若すぎないですかねぇ。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 こんにちは。 フラワーも良いと思いますよ! でも、ハートとダイヤと仰るので、割と ファッション性よりもステディの「本気度」 が入ってるのかな?と思ったのです。  梨花さんデザインの「ジュピター」のサイト で見つけたハートです。 ゴールドの厚みのあるハートで、ダイヤの上に Love Meとメッセージ入り。 ただのハートよりも、身に着けるダイヤを プレゼントするからには..というちょっとした 束縛が表現されているなんて、彼女ならグッと 来ない訳がない!!  他にも可愛いハートがいくつか掲載されて いますので、ご参考になさって下さいね^^

参考URL:
http://www.j-jupiter.jp/collection/gold/aod20.html#pan

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント(ネックレス)

    彼女の誕生日でネックレスを送ろうと考えています。 彼女は27歳でOLです。どちらかというと可愛い系より綺麗系で大人っぽい感じです。 初プレゼントです。 4℃のネックレスを送ろうかと考えています。 べたにシンプルなオープンハートを考えていましたが、持っていました。。。。 違う感じのハート(プラスダイヤモンド)かフラワーモチーフ(プラス、ダイヤモンド)を考えていますが。 フラワーはかわいすぎでしょうか? ほんとはハートがいいんですが。。 それとも雫やストーン系のほうがいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 30歳記念のネックレス、迷っています…。

    もうすぐ30歳の誕生日を迎えます。既婚、子どもあり。 記念に自分でネックレスの購入を考えています。 予算は2~3万を予定しています。 普段は子どもがまだ小さいため、デニムにTシャツ等、カジュアルな格好が多いのですが、休日、皆で出かけるときはワンピを着たり、できるだけ女性らしい可愛い感じの服を着ています。 ネットで色々探していて、気になった物が3つありました。 1つ目は4℃のダイヤ付ハートモチーフのピンクゴールドのネックレス、\23000位。ハートモチーフ部分は1cm位。 2つ目はジュエリーツツミのプラチナ3ストーン、0.3カラットのダイヤ、\25000位。 3つ目は同じくジュエリーツツミのピンクゴールド3ストーン、0.3カラットダイヤ、\20000位。 30代でも違和感なく、普段もお出かけの時にも使えそうな物はこの中でしたら、どれが良いでしょうか? それともどれも微妙でしょうか? 私が最初に気に入ったのはハートモチーフのですが、30過ぎでハートは若すぎるでしょうか…? 個人的には小ぶりなので大丈夫かなと思っているのですが…。 また3ストーンは流行りすたりはあるのでしょうか? その予算じゃ、良いものは買えないよ等の辛口意見はいりません。 皆さんの客観的なご意見、お待ちしております。

  • ティファニーのネックレス(彼女へのプレゼント用)

    彼女の誕生日が丁度1ヶ月後にあります。 付き合ってまだ1週間で、1ヶ月先の事も分かりませんが(汗)、 準備に越したことはないと思って、色々と考えていました。 無難?にティファニーのネックレス(価格2万円位まで)を、内緒で準備しようかなと思っています。 正直、ブランドには詳しくなく色々と調べていました。 その中で、「オープンハート」が一番いいかなと思ったものの、 以前、彼女と会った時、非常に良く似たネックレスを付けていて確信が持てません。 幸い?その時の小さい写メがあるんですが、必死で見れば見るほど、 オープンハートのような気がしてなりません(汗) 少なくともデザインが似すぎているんで、どちらにしても微妙かなと思っています。 そこで、お聞きしたい事は、 最近発売された、もしくは発売予定のもので、 お勧めのティファニーのネックレスはないでしょうか? 無難に聞けばいいかもしれませんが、どうしてもサプライズで 渡したいなって思ってて、質問させて頂きました。 もし、何か思い当たるものがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 雑誌「MORE」向けのネックレスって?

    恋をしました。 その人の誕生日が近いです。ですのでネックレス(トップ付き)を贈ろうかと思っています。 彼女はファッション誌「MORE」が好きなようです。 そのネックレス、何を贈ろうかで悩んでおります。 オープンハートやBEANは正直古いイメージがあり、 しかも昔の彼女にあげたので今回は避けたいと思っております。 出来ればブランド物であればいいな、と思っています。 (当方多忙に付きネットでも買えそうなものがいいです。)

  • 彼女へのプレゼント

    来月、付き合って2ヶ月になる彼女の誕生日(24歳)にプレゼントでネックレスを渡そうと思ってます。 予算は2万くらいで、今のところティファニーのオープンハートが候補です。 他に何かオススメのブランドがありましたら教えてください。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    はじめまして!30日の誕生日で二十歳になる彼女へのプレゼントとしてネックレスを考えています。アクセサリーが無難だと思ったので・・ 候補としてはティファニーのオープンハートか、4℃を考えているのですが、どちらのほうがいいと思いますか? 予算は16000あたりで考えています。(オフィシャルHPを見たところ、オープンハートは定価が24000円くらいしましたが、http://www.roco.st/shop/tiffany/10660084.htmで安売りをしていたので・・・)また、ほかにおススメなプレゼントはありますでしょうか? ちなみに、彼女は寮なので当日は会えないのですが、ぬいぐるみにネックレス付けてサプライズで送りたいと思います。

  • ショパールのネックレス・・・

    女性に質問です。 30代中盤の彼女の誕生日プレゼントを探しています。 ネックレスがいいなと思っているのですが、 ショパールのハッピーダイヤモンドの ネックレスってどうでしょうか? 結婚前でなかなか厳しいので 一番安いクラスの物しか買えなさそうなんですが・・・ 写真で見たところ見た目がとてもかわいらしい感じなので 女性から見られたときに彼女の年齢と釣り合っているように 見られるかどうか少々不安です。 もし、貰えるなら嬉しい物ですか? もちろん彼女は喜んでくれるとは思うのですが、 気持ちだけじゃなくて、あげた物を気に入ってくれると 嬉しいので・・・

  • シンプルなネックレス

    ネックレスを購入したいのですが、 なかなかしっくりくるものが見つからないので、 下の条件に近い、おすすめがあれば 教えて頂きたいです。 条件は ○色はゴールド ○普段の服装はカジュアル ○年齢は20代なので 高価すぎないもの (3万以外くらいが希望) ○これから永く使えるシンプルなもの ○ハート形、十字架などの モチーフ物は苦手 (丸型のチャームなどはOK) ○ダイヤ.石などは入ってないもの ○なるべくネット通販 ○主張し過ぎないけどポイントになるようなもの 沢山条件を書いてしまいましたが、 こんなのはどう?と言う感じで良いので教えて下さい。 出来れば4月中に手元にしたいので、どうか よろしくお願いします。

  • 40代の母に。1万~2万で買えるネックレス。

    母の日に、ネックレスを買おうと思っています。 私は大学生で一人暮らしをしていて、実家が遠いのでなかなか帰る暇がありません。 なので「一緒にいろいろお店を回って母に選んでもらって買ってあげる」ということが難しいので、 予め自分で買っておいて、母の日あたりに実家に帰って渡そうと思っているのですが・・・ 1万円~2万円で買えて、 40代の女性にも似合うようなネックレスが売っているブランドはありますか? 「4℃」はどうだろう、思ったのですが、 HPで見るとハートや花やリボン等のモチーフが多く、ちょっと若い人向きかなぁと思ったので・・・ でもデザイン的には「4℃」のようなシンプルな感じが良いです。

  • 20代後半への彼女への誕生日プレゼント

    来月に付き合って初めて、彼女の27歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはネックレスを考えています。 最初は、「パロマ・ピカソ ラビング ハート ペンダント ピンク サファイヤ スターリング シルバー」 にしようと思いましたが、ティファニーのシルバーは年齢層低めなイメージがあると聞きました。 その後再考し、現在候補に挙げているのは… ・スタージュエリーK18(WG)ダイヤモンドハートネックレス ・組曲のK10ホワイト ハート&パール2連ネックレス 予算としては3万円~4万5千円を考えています。 アドバイスよろしくお願いします。