• ベストアンサー

ビートルズ(The Beatles)の曲です。タイトルは?.

ビートルズ(The Beatles)の曲なのですが、 タイトルが判らなくて困っています。 もう5年以上も悩んでいるので、 そろそろすっきりさせたいです(笑) バラードで、 ミミミミミミミミ~レ~ レレレレレレレファ~ミド~ソ って曲です。 判りづらくてスミマセン。 中期ないし後期だと思います。 できたらどのアルバムに入っているか、 また試聴が出来れば最高です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solisere
回答No.1

「Abbey Road」に収められている 「You Never Give Me Your Money」です。

monchacha3410
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません。 「You Never Give Me Your Money」 ・・・なんて、タイトルなんですね。 なんかもっとロマンチックなタイトルだと思って、 探していたので。。。 なかなか見つからないワケですね。 なんか曲調が好きで、 ずっと気になっていたのですが… つい先日スーパーでかかってて(笑) それからますます気になって。 胸のつかえがとれました。 ぜひ聴いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.2

おはようございます。  No.1の方のおっしゃるとおりだと思います。(下記のURLの9曲目です。)  http://www.toshiba-emi.co.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco?name=beatles&cd=a_abrd

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco?name=beatles&cd=a_abrd
monchacha3410
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 試聴できないのが残念ですが、 良いサイトまで教えていただき、感謝してます。 ありがとうございました。