monchacha3410のプロフィール

@monchacha3410 monchacha3410
ありがとう数52
質問数13
回答数27
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

今年30歳! 2児のママです。 最近主人もこのNNを使って質問し始めました。 どうせなら、自分で好きなNN登録すればいいのに☆ 

  • 登録日2001/11/18
  • こんなボールペン探してます。

    携帯ショップで使ったボールペンの書き味が 気にいりました。が、メーカーなど分かりません。 特徴しか覚えていないので、もし、分かる方教えて ください!お願いします。 コクヨとゼブラのHPを見てみましたが該当するものが なかったように思います。 ☆ノック式ボールペン ☆黒1色 ☆ボディはプラスティック製で細くない。 ☆ボディの色はピンクと白 ※インクの種類(ゲルとか)などはわかりません。 ※たぶん安いです。 よろしくお願いします♪

  • 初めての車 学生ver

    こんにちは。 自分は20歳の学生です。 今度車を買いたいのですが、軽にしようか、普通車にしようか迷っています。もちろん中古です。 軽でも普通車でも乗りつぶす気でいるので、走行距離は多くてもいいのですが、軽は中古でも高い!!ちょっと前の普通車(カローラやサニーなどのセダン)は人気がなくて安い!と考えていますが、実際はどうなのでしょうか? もし、その通りなら、軽を高い値段で買って、安い維持費で節約したほうがお得なのか、セダンを買って、高めの維持費を廃車まで払うほうがお得なのでしょうか? また、軽とセダンでお勧めの車をおしえてください。予算は高くても乗り出しで50万ぐらいに抑えたいです。 自分的には、軽はMOVE、ワゴンR、ライフなどのトールワゴン(予算的に厳しい?)、 セダンなら、カローラ、サニー、コロナ、ファミリアなどの5ドアセダンに乗りたいです。 みなさんの意見をお願いします。

  • 車幅177cmぐらいの車

    新車を検討しているのですが、路地が狭く車幅は177cmぐらいの車を検討しています。現在四十半ばでこれから十年ぐらい乗れるものを希望しす。予算はある程度覚悟していますので。

    • ベストアンサー
    • wajo
    • 国産車
    • 回答数3
  • 炭を使ったバーベキューで火をつけやすくするには?

    以前、炭を使ったバーベキューをした時、 炭の他に火をつくものを新聞紙などしか持っていかなくて 火をつけるのにとても苦労しました。 ホームセンターなどに行くと、バーベキュー 初心者用の着火材?みたいなのが売っているのを 見かけたのですが、 何かおすすめのものがあれば教えてください。

  • syrup16g

    こんばんわ!! 最近syrup16gが気になっています。そこで聴いてみたいと思うんですが、曲いっぱい出してるじゃないですか? その中でも、個人的な意見なんかでけっこうなので、おすすめのアルバムを教えて下さい☆