• ベストアンサー

TDR近くでウォシュレット付きトイレ探しています

TDRにはウォシュレット付きトイレがないそうですが、近くの施設で利用できるウォシュレット付きトイレはありませんか?できれば8時頃から使えるところ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

あとイクスピアリもウォシュレットです。 ピアリのトイレは一部だけだったら朝から使えます。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

厳密に言うと全くないわけじゃないです。スポンサーラウンジのトイレはウォシュレットです。全部がそうかわかりませんが。 あとは全部じゃないかもしれませんが、ミラコスタ、ディズニーランドホテルはウォシュレットです。朝から使えますが、ミラコは開園時間前後だと入るのが面倒かも。