• 締切済み

阪急三宮駅付近でウォシュレットのあるトイレはどこにありますか?

職場のトイレにはウォシュレットがついていません。 どこか三宮駅付近(できたら山側)で、 ウォシュレットつきトイレがある誰でも入れる施設はありませんか? ご存知の方教えてください。m(_ _)m

noname#3457
noname#3457

みんなの回答

• jay
回答No.1

海側になりますが、神戸交通センタービルにあったような気がします。あまり自信がないので、ご確認下さい。

noname#3457
質問者

お礼

確認してみます。 ありがとうございました!