• 締切済み

阪急三宮駅付近でウォシュレットのあるトイレはどこにありますか?

職場のトイレにはウォシュレットがついていません。 どこか三宮駅付近(できたら山側)で、 ウォシュレットつきトイレがある誰でも入れる施設はありませんか? ご存知の方教えてください。m(_ _)m

noname#3457
noname#3457

みんなの回答

  • jay
  • ベストアンサー率27% (207/741)
回答No.1

海側になりますが、神戸交通センタービルにあったような気がします。あまり自信がないので、ご確認下さい。

noname#3457
質問者

お礼

確認してみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 海外にはウォシュレットトイレがどのくらいあるのか?

    もちろん、海外の民家にはほぼ無いし、これからも設置されることはないでしょうが、 はたして日本以外の国際空港や駅、ショッピングモール、ディズニーリゾート等の 大きな施設や有名な観光地にウォシュレットトイレが設置されている場所は存在するのか 非常に興味があって、広く情報を得たいです。 どこどこの国のこんな場所にウォシュレットトイレがあった、みたいな、 些細なことでも是非教えてください。

  • TDR近くでウォシュレット付きトイレ探しています

    TDRにはウォシュレット付きトイレがないそうですが、近くの施設で利用できるウォシュレット付きトイレはありませんか?できれば8時頃から使えるところ 

  • 映画館トイレにウォシュレットがない理由

    東京都在住で、都内または近隣3件の映画館はよく利用しています。 前から気になってたのですが、ごくまれに付いているところはあるものの、最近出来た映画館でさえ、トイレにウォシュレットがないのは何か理由があるのでしょうか。大抵今の映画館は複合施設になっていることが多いと思いますが、映画館内・映画館フロア・映画館エリアのトイレにはウォシュレットが付いていないものの、他のフロア・エリア・映画館外のお手洗いにはウォシュレットが付いている、といったことが多い気がします。 今まで特に意味を求めず、何か理由があってあえて映画館のトイレにはウォシュレットを付けていないんだ、と思っていたのですが、正しく理解したく思い質問させて頂きました。 ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • ウォシュレットのトイレ掃除のやり方について

    お世話になります。 ウォシュレット付きのトイレを使用しています。(4年前に購入) このトイレの、便器とウォシュレット部(ノズルが出てくるユニット)隙間に ごく僅かな隙間があり、そこに飛び散ったオシッコが入り込んだり、 ウォシュレット部裏の奥に散ったりして、慢性的にトイレがアンモニア臭くなり、 芳香剤でごまかせなくなってきました。 いちど分解して掃除しようとしたのですが、 ウォシュレットのユニットが持ち上がるタイプで無いのと、分解出来ない構造になっているため 殆ど掃除出来ませんでした。 ただ、分解試みた時に、ウォシュレットユニット裏の奥の汚れは目視出来たので、 なにか強力な分解剤をスプレーして消臭出来ないかと考えています。 (漂白系洗剤では無理でした) 何かうまい掃除の仕方ご存じの方、アドバイスいただけませんでしょうか。 トイレはINAXのDT-B182XUというのを使ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 簡易水洗トイレにウォシュレットは取り付け可能ですか?

    来年、北海道に転勤が決まっています。 賃貸で家を借りる予定なのですが、住む地域はどこも簡易水洗だそうです。 簡易水洗トイレにも一般的なウォシュレットは取り付けられるのでしょうか・・・それとも別にそれ専用に買い換える必要があるのでしょうか・・・ご存知の方、教えていただけると助かります。

  • ウォシュレット

    ウォシュレットについて ウォシュレットについて 昨今自宅トイレにウォシュレットがある家庭は多いと思いますが 皆さんにお聞きしたい事があります。 最近は公共の施設などにも取り付けてあるところも増えてきましたが 普段自宅でウォシュレットを使ってる方は、自宅以外でもウォシュレットが 取り付けてあれば使用しますか? 不動産賃貸業(貸しビル)を営んでおりますが、今度改装しようと思ってます。 ここで意見が分かれてしまって話が進みません。 今時標準装備なのはめずらしくもないのでしょうけど 実際、使用してる方はどれくらいなのかを把握したいです。 私個人としては、自宅で使用して、外では使用しません。 理由は、不特定多数の人が使用してるのに抵抗があるからです。 皆さんはどうですか? 理由もつけてご意見を聞かせてください。

  • 公衆トイレのウォシュレットは清潔なのか?

    時々、疑問に思うのですが 不特定多数の人間が使用するウォシュレットは、清潔なのでしょうか? 当然、清掃 メンテナンスの状況によって 差が出てくるとは思いますが。 ウォシュレットを使用しないことによる肛門付近の雑菌発生と 清潔な物かどうかが明らかでないウォシュレットによる細菌感染と いずれのほうが重みがあるものなのでしょうか。 詳しい方、宜しくお願い致します。

  • お勧めのウォシュレットを教えて下さい!

    質問お願いします。 現在住んでいる部屋に引っ越してきて1年が経過し、 ようやく馴染んできた今日この頃。。。 そういえば、 トイレにウォシュレットを装着していないという事に気付き(笑) 今週末にでも家電量販店にウォシュレットを買いに行こうと思っているのですが、 如何せん、ウォシュレットの知識が無知のため、 ご自宅や職場などでウォシュレットご利用中の方で お勧めのウォシュレットの型番がありましたらご教授頂ければ幸いです!

  • ウォシュレットの強さ

    こんにちは。 どうでもいいアンケートです(^^♪ 職場のトイレにウォシュレットがありますが、いつ入っても強さが最強(7段階調節)に近い圧になっています(゜o゜) 私は一番弱くして使い、そのまま出ています。と、いうことは、かなりの率で最強圧を好む人がいるのかな~と思ってしまいました。 みなさんはどのくらいの強さで使っていますか??

  • 小さめのウォシュレットを探しています。

    私の母親がアパートに引越をしました。そのアパートのトイレにウォシュレットをつけてあげたいのですが、現行のウォシュレットでは大きすぎてはみ出してしまいます。貯水タンクが突き出しており、奥行きが45cm程度のウォシュレットを探しています。新品でも中古でもかまいません。どなたか情報をお持ちの方、ぜひご回答をお願いいたします。