• ベストアンサー

精神医療に関する統計資料

精神医療に関する統計資料が欲しいのですが、 どこかのサイトでまとめて表示されていたりしないでしょうか? また、厚生労働省のサイトで統計調査結果が表示されているのですが、膨大すぎて処理できません(時間がありません)。自分が欲しいデータについて問い合わせたら教えてくれるでしょうか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koni1956
回答No.1

おはようございます 内閣府から出ている「障害者白書」なんか参考になりませんか? 失礼しました