• 締切済み

アセンション後の未来について

私、未婚40近い30代後半♀ アセンション後の地球はいい地球になるそうですが、 私、年増→おばさんになってしまったんです。 私、子ギャルみたく、若くて・イケてて・ナウくて・カッコいいイケメンと Hをたくさんしたいの。 今流行りのスタイルのいいキンパ/茶髪系のイケメンと毎日何回でも 思う存分Hしたいの、もちろん子ギャル同様、ただ(無料)Hで。 私、若いイケメン大好きです。でも..................。 札幌では、イケてる若い子とHするには相場10万以上かかりますし、 それでも、いればましな方 また、札幌の子は前払いの場合お金だけ取って、まんまとトンズラの時も あります。 パートなので、お金は金持ちみたくそんなに使えないし、 子ギャルだけが、札幌でイケメン等と幸せに時代を謳歌して 私は全然だめ。 札幌の子たちは私を尻目に面白おかしくやっています。 私は全く幸福ではありません。 アセンション後の地球は幸せな地球になると聞いております。 このような私でも、アセンション後の地球は札幌の時代を謳歌している 子ギャルの子と同じように思う存分、札幌のイケメンの子たちと 充分Hで人生を楽しむ事が出来ますか? もし、そうなら、今すぐにでもアセンションの時代が訪れて欲しいです。 教えてください。

みんなの回答

• satol2012
回答No.2

2012年のアセンションで、悪の原因である自我が、人の心から強制的に抜き取られます。だから人類すべてが善人になります。2012年の、アセンションとは、人が夢から覚めて、本当の調和の世界を、神の世界を見る事です。そして人は、調和の世界、神の世界にいる事を実感するでしょう。この世界は、仮の世界、つかぬまの夢の世界です。脳の自我の霧に包まれて、真実が見えません、しかしアセンションで、脳が自我が人の心から分離して、消滅するので、この世から災難が消滅して、人は神の子である事を知るでしょう。捕捉します。心が、脳の自我の事なら、無い方が良いです。仏教では、自我が人の苦しみの原因だと教えます。そして、動物や赤ちゃんのように、無我になるために座禅、瞑想をします。だから脳が未発達で、無我である、赤ちゃんや動物は幸せです。しかしいよいよ、脳が発達した自我がある大人も、幸せになる時がきました。マヤ暦では、2012年に人の心から、脳が自我が分離、消滅、します。そして人の心は、無我になり、幸せ時代が到来します。時間が、速くなっていると感じる人が、多くなってます。止まる前触れだと言われています。時間が止まり、この仮の世界が終わるのが、アセンションです。この世界は、仮の世界なので、シュミレーションです。この世界の外に本当の世界が、あります。この世界は仮の世界です。だから始めと終わりがあります。始めから終わりまでが時間です。本当の世界は永遠なので時間はありません。これはアインシュタインの相対性理論や仏教哲学で証明されています。マヤ暦では2012年だと言われています。宇宙の太極は、完全調和の世界です。調和の世界が、成長拡大するためには、まわりの周辺部の、不完全、不調和を、調和に変換する必要があります。そこで変換する場所として、仮の世界の地球が創られました。ここで不調和世界の脳と、調和世界の自然の心である神が、出会う事になりました。そこへ調和の世界から、宗教で言う神の子の無我が来て、不調和世界の脳の自我と、合体して、人が誕生しました。だから人の心は、自我と無我が合体して出来ています。最初の頃は、無我が強く自我が小さいので、神の超能力がありました。だから神と人の合いの子である、神人と呼ばれていました。アトランチス古代文明頃までいました。神人がピラミッドを創りました。現代は、人は、自我が強く無我が小さいので、神の超能力はありません。そして人は、脳が自我が自分だと勘違いをしています。人は本当は、無我の神の子です。しかしいよいよ仮の世界が、終わる時が来ました。終わると、仕切り直しになるので、人の心は、脳の自我と、神の無我が、解体されて、それぞれ元の世界へ帰ります。脳の自我は、不調和世界の脳の世界へ、神の無我は、完全調和世界の神の世界へ帰ります。人は、神の子だから神の世界へ帰ります。

chi-sapporo
質問者

お礼

お手数にも丁寧にお返事くださいまして、ありがとうございました。 参考にさせていただきたいと思います。 ありがとうございまーす。\(^O^)/

noname#161038
noname#161038
回答No.1

現在において、何かにつけて言い訳をしながら自分の思い通りの人生を送ろうとしない他力本願的な人にとっては、アセンション後の地球が幸せなものにはなりえないと思います。

chi-sapporo
質問者

お礼

くしゅん。(T_T)  来月28日、しあわせのお星様がやってきて、 みんな、みんな、みーんな、しあわせになると思ってたの。 くしゅん。(T_T)  何にもいいことがなくて、とても残念です。くしゅん。(T_T) でも、来月28日から地球人みんなにとって、いい地球になる、 しあわせな地球になると、信じてまーす。 \(^O^)/ まだ期待してまーす。 \(^O^)/ また、そう信じたいです。 とにかく、お返事ありがとうございました。