• 締切済み

Illustratorファイルを速くプリントする方法

photoshop編集画像(各18MB)を8点リンク配置したイラレファイルを、写真画質でA3サイズにプリントしたいのですが、できるだけ速くプリントするための方法をご指導お願い致します。(現状ではドキュメントサイズの大小に拘らず同サイズ画像にリンクしています。)  WinXP:メモリ758MB  Pm4000Px 

• baltes
  • お礼率65% (104/159)

みんなの回答

回答No.1

フォントを色々使っているならアウトラインをとる。 位でしょうか… 私は校正など急ぐときはPDFで保存したものを印刷しますが、画質は若干落ちるかな? 何にせよ、PM4000は写真画質だと遅いですね。 極論ですが速さが欲しいならCANONに買い換えるのが一番だったりします

baltes
質問者

お礼

hitomi17813さん   ありがとうございました。 (遅くなりすみません。)