• ベストアンサー

バラが変色しました

元々白いバラだったのに赤いバラの近くに植えたら、ピンク色になってしまいました。同じように黄色のバラや、黒いバラも植えて有りますが、それらは、色が変わらいです。何故白いバラだけ色が変わったのか解りません。純白のバラと赤いバラを交互に植えて楽しみたいのですが…

noname#141154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.bloom-s.net/blog/data/142/142_30.html

質問者

お礼

有難うございます!参考にさせていただきます。