• ベストアンサー

サスケの曲でお薦めを教えて下さい

サスケの 「青いベンチ」という曲が好きなんですが、 それでこんなIDにもしたのです。 実は詳しくありません (泣) これから色々と調べたりお薦めを聴いて CDを買おうと思っています。 それでこの「青いベンチ」以外で お薦めの曲を教えていただけないでしょうか ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noname#141141
質問者

お礼

早速ご紹介頂いた「卒業の日」の歌詞を調べました。 いい歌詞ですね、春先にあちこちで聴けそうです。 わざわざ、このベストアルバムを教えて頂き感謝です。 収録曲も色々と探して、これから聴いてみますね。 回答を頂きありがとうございました。