• 締切済み

サスケについて

友達からこのたび、サスケのシングル「永遠の夏/輝く明日の方へ」を借りました☆ 気になったのですが、5曲目に入っている歌のタイトルをご存知でしょうか??ぜひぜひ教えて下さい!!!!

みんなの回答

  • delirium
  • ベストアンサー率62% (116/185)
回答No.1

こんばんは。 シークレットトラックらしく公式な情報は見つからなかったのですが、 購入者によると5曲目は「ねぇ」というタイトルだそうです。 http://plaza.rakuten.co.jp/sasukeyutayuji/diary/200507070000/ http://gatyapin.exblog.jp/1277817/ http://hp6.0zero.jp/bbs/index.php?num=1&uid=sasuke0102&dir=70 ご参考になりましたら嬉しいです。

関連するQ&A

  • NARUTOのサスケ君の過去

    友達に進められて、『NARUTO』を見てみたら、すっかりはまってしまいました。 小説などを買ったりして、ナルトの過去は分かったのですが、何故サスケ君が復讐者なのかが分かりません。 『うちは一族』、『うちはイタチ』についてご存知ならば、是非教えてください

  • ハイロウズの曲で

    ハイロウズの曲で「日曜日よりの使者」っていう タイトルでしたっけ? なんかそんな感じのタイトルの歌と 「青春」という曲 2曲が欲しいのですが・・・ どちらもシングルだったように記憶しているのですが どの店にも置いていないのです。 枚数限定だったのでしょうか? それともシングルではなくアルバムだけ? できればシングルで買いたいのですけど・・・ 詳しくご存知のファンの方 どうぞ教えてください。

  • 進級という言葉に関す邦楽【歌詞が素晴しいもの優先】

    もう春ですねぇ。ポカポカいい天気…ですが、風が冷たい日が続きますね。 もうすぐ、進級、それに伴ってクラス替えがあります。 大人さんたちには懐かしいことだと思います。 こんな気分に当てはまるような歌詞・歌を探しています。 言葉で表現できるのには限界があって、それを伝えるのは難しいのですけど・・・ 『離れていても友達』 『絶対忘れないから』 的な、学校をイメージした歌があったら教えてください。 例えば、 サスケの「永遠の夏」「卒業の日」などの学園をイメージした歌などです。 それに伴い、 卒業関連の歌もあれば教えてください。 例えば、 19の「卒業の歌、友達の歌。」、 MONKEY MAJIC + SEAMOの「卒業、そして未来へ」など J-POPで卒業をイメージした歌です。 よろしくお願いします。

  • サスケのメジャーデビューについて

    「青いベンチ」で有名なサスケというミュージシャンについての質問です。 彼らはメジャーデビューしているのしょうか? ふと気になってネット検索したのですが、自分の力では判断しかねました。 分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • NARUTO サスケの名前の関連性は?

    NARUTOの主な登場人物の名前って 元ねたがあるか、苗字と名前に関連性がある場合が多いですよね。 うずまき ナルト 春野 サクラ 奈良 シカマル はたけ カカシ みたらし アンコ  等・・・ でも、うちはサスケ の、うちは と サスケの関連性が分からないのです。 アニメが始まってからずっと気になっていたので、 お分かりになる方、教えてください!!

  • さだ まさしさんの曲名

    はじめまして、質問させて下さい。 いつ頃の歌か、わからないのですが「さだ まさし」さんの曲で、 交通事故を起こした少年の人生を歌った曲があったと思います。 事実に基づいて、作られたとも聞いたような気がします。 題名と、シングル化されているか?アルバムであれば、アルバム タイトルを、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 春一番のリメイク版

    キャンディーズの「春一番」という歌をグループで歌うことになったのですが、 かなり古い歌ですのでグループ内では知らない人もいます。 リメイク版が出ていると聞いたので実際曲を聴いて覚えてもらいたいのですが、 誰が歌っているのか・シングルかアルバムか、アルバムだったら何というタイトルか、 ご存知の方教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • ゴスペラーズのコンサートツアーはなぜ「坂」がつくのか?

    今日、ついさきほどゴスペラーズのコンサートを見てきたものです。ゴスペラーズ大好きな親戚につきあってコンサート見てきましたが、よかったです。バラードだけじゃないんだなあ・・・と。 前置きが長くなりましたが、「永遠に」以降のシングル曲しか知らないにわかなので、タイトルのとおり毎回行うコンサートになぜ「坂ツアー」と名付けているのか理由がわからなくて気になっています。ご存知の方からの回答お待ちしております。

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ザ・グレートサスケ過去の新日プロ試合について

    自分はザ・グレートサスケが大好きで彼の試合によく感動させられました。その中でもかなり感動した新日プロの試合がありもしその試合が収録されているビデオやDVDがあれば購入したいと思いいろいろ検索したり店で探してみたりするものの相当古いですし見つける事が出来ません。 もし、ファンの方で自分が持ってるビデオに収録されてる等の情報をお持ちの方がおられたら教えていただきたく思います。 時期はおそらく15年くらい前で深夜のテレビ放送で見ました。 8冠王者戦の前だったと思います。 試合は新日プロのジュニアタッグのシリーズで(スーパージュニアタッグみたいな大会みたいなやつ)試合は 大谷・金本vsグレートサスケ・ブラックタイガー 内容は終始サスケ組が劣勢でサスケがフラフラのボロボロで大谷か金本に肩車で持ち上げられ片方はコーナーに登りサスケにミサイルキック(ミサイルキックだったかはちょっとうろ覚え)をしようとした時にサスケが肩車の状態からスルスルと体を滑り落ちながら相手を丸め込み3カウント勝利をした。 かなりマニアックな細かい質問ですがご存知の方がおられましたら是非教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう