• ベストアンサー

春一番のリメイク版

キャンディーズの「春一番」という歌をグループで歌うことになったのですが、 かなり古い歌ですのでグループ内では知らない人もいます。 リメイク版が出ていると聞いたので実際曲を聴いて覚えてもらいたいのですが、 誰が歌っているのか・シングルかアルバムか、アルバムだったら何というタイトルか、 ご存知の方教えていただけませんか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako33
回答No.1

リメイク版じゃないといけないのですか? ヤフーオークションでキャンディーズの春1番他1曲(計2曲)という CDが出品されていましたが・・(今の所100円でした) 質問内容と違うのですが、参考までに