• ベストアンサー

Cocoaを初歩から学ぶ書籍を探しています

macでC言語を学びmac用のAppを作成したいのですが、 Cocoa(Objective-C)を初歩から勉強する上で、 最も適した書籍などあれば教えていただきたいです!

• Ra1n
  • お礼率13% (2/15)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「たのしいCococaプログラミング」http://hmdt.jp/books/enjoyCocoa/index.html 「詳解Pbjective-C2.0」http://www.amazon.co.jp/詳解-Objective-C-2-0-荻原-剛志/dp/4797346809   続編があるかも 「Xcodeプログラミング大全」http://macpeople.jp/2009/01/xcode.html   ちょっと古いかも  全体的に古いので、各タイトルのキーワードで検索してみて下さい。  一応みんな持っているんだけど、ほとんど使っていない。  一度アチラへ行ってしまったら戻れないかも。(~あ、つまり完璧に壊してしまいそうで。)

Ra1n
質問者

お礼

「Xcodeプログラミング大全」をポチりました。 戻れなくなるまでやりたいです☆ ありがとうございました!!!!!!