• ベストアンサー

バイク初購入におすすめのものは?

バイクを購入しようと思っています 普通2輪の免許を習得し、いざ購入と思いましたがなかなか高い買い物なので決められません 250ccのZXR250を買おうかなと思っているのですが、体力がそこまで無く不安です 初心者におすすめできるバイクを教えて下さい 使用目的は主に街乗りでツーリングをしてみたいかなと思っています 高速道路に乗れる物が良いので原付は抜きでお願いします よろしくお願いいたします

• xso
  • お礼率95% (279/291)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

こわれないので VTR250 初心者にZXRは過激すぎますし製造中止16年以上のものですから、さすがにどうかと思います

xso
質問者

お礼

なるほど生産中止だったのですか・・ 近くの中古ショップに売っていていいかなと思って書きました >VTR250 値段を見てみて良さ気ならこれにしようと思います