• ベストアンサー

ウィンドウの右下にポップアップが出る

ウィンドウの右下に「search suggestion 」というポップアップが最近出て困っています。 何かこのポップアップを出てこなくする対策法は有りませんか。もしあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kksbbs
回答No.2

おそらく何かインストールされたときに、同時にそのプログラムも一緒にインストールされたのだと思います。 プログラムファイルの中にauto complete proというフォルダがありませんか? それをアンインストールして、フォルダごと削除すれば、以後ポップアップしないと思います。

toshiharu117
質問者

お礼

ありましたので、削除しておきました。 まだ、削除したてなのであまりインターネットをしていなくて、どうかはわかりませんが… ともかく、今の段階ではポップアップは出ていません。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

何かソフトをインストールされませんでしたか? 削除すれば直ります。