• ベストアンサー

右下のタスクバーからのポップアップを見逃しました

右下のタスクバーから一瞬だけポップアップが出たんですけどすぐ消えました。 ログかなんかで見れますか? xpsp2です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.2

自動WindowsUpdateでは、ないでしょうか??。 イベントビューアで、確認してください。 コントロールパネル→管理ツールの中に有ります。 それらしいものを、ダブルクリックすると、詳細画面が出ます。

ichigousagi
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ノートンの自動アップデート? 黄色っぽかったらそうかも。 使ってなかったら違いますが。

ichigousagi
質問者

補足

ノートンは使ってないです。 XPのメッセージだと思うんですけど。