ゴキ退治に効くのはどれでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 最近になってから急にGが出るようになりました。家にはスプレーで攻撃するタイプの物がないので、今日にでも購入してこようと思っています。
  • 色々調べた結果、ゴキジェットプロの黒か凍殺ジェットが気になっているのですが、家にはペットがいるのでゴキジェットプロは少し心配です。凍殺ジェットの方はペットには安心らしいのですが、以前違うメーカーの物で爆発やら事故がおこったと書いてあったので、それはそれで少し恐いなぁと。これは使い方の問題なんでしょうか?
  • 家はタバコを吸う人が何人もいるのですが、スプレーした後その部屋で知らずにタバコ吸った場合やはり危険でしょうか?ペットがいてもゴキジェットプロ使ってるかたいらっしゃいますか?これ以外でペットや小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でこれ使ってるよーってゆうオススメがあったら教えて頂きたいです!シューで撃退するタイプの物限定でお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴキ退治に効くのはどれでしょうか?

最近になってから急にGが出るようになりました。 ですが、家にはスプレーで攻撃するタイプの物がないので、今日にでも購入してこようと思っています。 色々調べた結果、ゴキジェットプロの黒か凍殺ジェットが気になっているのですが、家にはペットがいるのでゴキジェットプロは少し心配です。 凍殺ジェットの方はペットには安心らしいのですが、以前違うメーカーの物で爆発やら事故がおこったと書いてあったので、それはそれで少し恐いなぁと。 これは使い方の問題なんでしょうか? 家はタバコを吸う人が何人もいるのですが、スプレーした後その部屋で知らずにタバコ吸った場合やはり危険でしょうか? ペットがいてもゴキジェットプロ使ってるかたいらっしゃいますか? これ以外でペットや小さなお子さんがいらっしゃるご家庭でこれ使ってるよーってゆうオススメがあったら教えて頂きたいです!シューで撃退するタイプの物限定でお願いします!

noname#141227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ゴキジェットプロが一番です。スプレーした後その部屋で知らずにタバコ吸っても大丈夫です。人畜無害でペットや小さなお子さんがいても大丈夫です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日は忙しく買いに行けなかったため 明日買いに行こうと思います! 本当にありがとうございました。