• ベストアンサー

イベントのお知らせをするサイトってありますか。

10月まで働いていた所で、イベントを14日にやりますが、全然人が集まらないと、ヘルプの電話がありました。なにしろ、あさってのことなので、皆様のお知恵を拝借したいと思います。 場所はさいたま市です。対象は小学生。イベントの内容は、国際交流です。 なるべく、たくさんの人に集まってもらいたいのですが、小学生のお母さん達が見るイベント情報を載せられるサイトをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんはmondayと申します サイトじゃあないんですが・・・ そんな時は、放送局に頼んでみるのも手です。 地元の放送局に、訳を話してイベントのお知らせとして扱ってくれるように電話してみたらどうですか? TVじゃあなくて、ラジオの方です。TVは映像がないと難しいですが、ラジオはその手の案内情報に長けています。だめもとでやってみたら?

siwasiwa4
質問者

お礼

それは、よいアイデアですね。すぐに上司に伝えておきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の方の回答に追加ですが、地元に密着している、ケーブルテレビと言う手もあります。 ついでに、取材にも、どうぞと?!

siwasiwa4
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。上司に言ってみましたが、noでした。いい考えですね。次に生かしてみます。