• 締切済み

大津市って韓国に隷属しているのですか?

「国際理解」「国際交流」・・・・・・国際化している現代社会、この言葉の響きは崇高で清く貴く聞こえます。 でも、イジメ自殺事件のあった滋賀県大津市にとっての「国際理解」「国際交流」とは、韓国のみの対象国を以って「国際理解」「国際交流」と意味させているようです(G7・G8や経済発展目覚ましい中国は全く対象外)。 http://hamusoku.com/archives/7243619.html 大津市って韓国に隷属しているのですか?

みんなの回答

• aran62
回答No.2

回答者の一の方の検索が、,ORかANA化その他の方法かで索結果が大幅に違ってくるので検索数は全くあてになりません。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• mekuriya
回答No.1

大津市だけじゃないかも知れません。 大津市 韓国・・・約 2,560,000 件 大津市 ハングル・・・約 103,000 件 大津市 外国人参政権・・・約 156,000 件 大津市 いじめ自殺・・・約 2,140,000 件 大津市 無防備・・・約 269,000 件 岐阜市 韓国・・・約 2,660,000 件 岐阜市 ハングル・・・約 169,000 件 岐阜市 外国人参政権・・・約 512,000 件 岐阜市 いじめ自殺・・・約 724,000 件 岐阜市 無防備・・・約 33,000 件

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました