• ベストアンサー

ダイエットDVD

身長159cm 体重46kg ぱっと見、痩せているそうなのですが お腹回り・背中・顎のお肉が酷いです。 そこでダイエットDVD(もしくはランニング)で脂肪燃焼させようと思ったのですが、逆に、筋肉が付いて体重が増えないか心配ですm(._.)m 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダイエットDVDと銘打っているから、体重増えるなんてことはないでしょう。 筋肉なんてそう簡単につきませんし、筋肉モリモリなんてなりません。 とりあえずまずは始めてみたらいかがでしょうか。

nao22ko
質問者

お礼

検討してみます。 ありがとうございました