• ベストアンサー

これからの服が微妙です。

これからの服装は、どうしますか? 私は、Tシャツが良かったけど、少しずつ寒くなってきて。 また、暑くなるか? この時期の服が無いのですが。 この時期は、服選ぶ方が難しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に長袖のシャツを着る。 暑ければまくる。涼しければそのまま。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は七分袖をたくさん持っているので、それを着ます。ちょっと涼しくなって来た時に便利です。 なければ、下に半袖、上着に薄手の物をはおるといいかと思いますよ。すぐに脱ぎ着できます。

• habataki6
回答No.2

人間は弱い生物ですから体温調整ができないんですね,温度により意識的に体温調整 をする必要がありますので,服装は寒いのに薄着でいると風邪をひいてしまい放置しておくと 肺炎になりお亡くなりになることは否定できません,体を守るのは良好な体調にしておかないと 生活の質を維持するにはかかせません,おしゃれよりも身体をいたわる心くばりが必要です。