• 締切済み

SHINE'S  私の彼はサラリーマン

少し前にラジオで流れたこの曲をいいと思ったのでCDが欲しいと思ったのですがバブル時代の曲らしいせいか見つからない様です。 どのようにして探せばいいでしょうか? いい方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

2008年に出た「SHINE'S ベスト・コレクション」なら今でも入手可能なようです。 http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800002658&DSP_SKHKETSEQ=001&SITKBN=S セブンネットショッピングや楽天市場内のショップなどでも販売していますので、よろしければチェックしてみてください。 …先日、シャインズの杉村太郎さんが亡くなった際に久しぶりに聞きました。 当時できたばかりのカラオケボックスでみんなで歌っていた、懐かしい曲です。