• 締切済み

恋愛相談

最近メールしてる女の子がいます メールの内容からすると自分に気があるようなことを言ってくれます それに自分が他の子とメールしてることを知った時にわヒドく落ち込んでたらしいです それで俺のことどう思ってるの?と聞くとなかなか言ってくれません まだ逢ったことないから逢ってみようなどと誘ってみても恥ずかしいからって言われます 付き合ってみたいって思うって聞いたら思うと言われました それに自分のことをカッコイいなどと言って誉めてくれてます 自分の中でわ気があるのかなと感じてます しかし相手からメールを送ってくると言うことがあまりなくメールをしていてもブチられることがあります メールの内容でわ手応えを感じているのですがどうしてこうなるんでしょう 答えわ本人にしかわからないと思いますがこれと似たような女性の方いましたら回答お願いします また似たような体験をした方などいましたら回答待ってます 長くなりましたがお願いします

noname#141768
noname#141768

みんなの回答

  • 111purin
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

もしかしたら彼女はあなたのことが気になっているけど、自分に自信がないのかもしれません。 あなたは彼女に会ったことがないようですが、写メなどを見せてもらったりはしましたか? 私の友達で、 気になる人がいるけれど、会ったら嫌われてしまわないか不安だから会いたくない、 と言う女の子がいました。 また、その子は「自分のことなんて本気で好きになってくれるわけがない」と悲観的に考えて、メールを返さないこともよくあったみたいです。 ですから、もしかしたらあなたがメールしている彼女さんもそのような部分があるのではないかな、と思いました。 でもこれは私の勝手な憶測に過ぎません。 もしかしたら相当な遊び人で、あなたをもてあそんでいるだけなのかもしれません(笑) でも、「付き合ってみたいと思う」と言ってくれているなら、きっとあなたのことを気にかけていることは間違いないみてよいのではないでしょうか?☆

noname#141768
質問者

お礼

写メ見せてもらいました 素直に可愛いと思ったので可愛いと伝えました メールで言ったことなんですが 今まで仲良くしてて逢って好みぢゃないからって嫌ったりすることわ絶対ないからっていいました それで相手わ喜んでいました 自分の中でも遊ばれてるのでわないかと考えたりもしてました笑っ 気にかけてくれてるといいです 回答ありがとうございます(>_<)

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    友達の紹介でメールをしてる女の子がいます まだ逢ったことわないんですがメールで付き合ってみたい?って聞いたら付き合ってみたいって言われました その他にも俺に対して今までで一番カッコイいとか言ってくれます 俺のことどう思う?って聞くと恥ずかしいから言えないと言われます 自分的にわ気があるのかなと解釈しています しかしメールを相手からよこすということが少なくメールの途中でブチられその後返信がこないという状況です ブチられてるのにメールを送るというのがしつこいと思われそうでなかなか送れずにいます とにかく自分わその子に気がありメールをしたいです 相手も気のあるようなことを言ってくれるのですが… ブチられたりするので何とも言えません 回答お願いします

  • 恋愛相談です。

    答えて頂けると嬉しいです。 友達から、私の事がタイプだと言ってくれている男の人を紹介され、メールのやり取りをしていました。一回会ってみて、楽しかったしいい人だったので、彼の事が気になり始めました。 そして向こうがブチったのに10日後にまたメールがきました。3日ぐらい続いて、電話しようと言われ2時間くらい電話しました。すごく楽しかったし、嬉しいことも言ってくれました。 しかし最近また内容的にもブチられる感じでは無かったのにブチられてしまいました。 嫌われてしまったのでしょうか?

  • 恋愛相談です。よろしくお願いします。

    長文ですが、よろしくお願いします。 今好きな女の子のことで悩んでいます。 その子とは初めて遊んでからずっと2人きりで遊びました。 大体自分の家でゲームやDVD見たりで月に2~3日遊んでいます。 相手はどちらかというとおとなしい性格です。 長期休暇中は家にいることが多いと言ったり、インドア派とも自分で言っていました。 個人的にはあちらからも誘って欲しいとかメールや電話が欲しいと思っているんですが・・・。 2週間くらい連絡していない時がありましたが、相手からは何も・・・。 そんな感じなのでこちらが誘うとき迷惑してないかとか気になってしまいます。 でもあちらからも断られても「遊びたいんだけど・・・」とか「今は無理だけど暇ができたらメールするね」とか言ってくれたり、彼女との間でもゲームやDVDを貸し借りしています。 しかし、最近メール返事が遅くなりました。 以前は15分前後でしたがそれが1、2時間後、この間は3日返って来ませんでした。 けど遅くなっても返事はくれます。 また、早いときは10分くらいで返ってきます。 その子は「よく携帯放置するんです。スミマセン」と言ってました。 こちらも気にはなりますが無視されてはいませんし、とても申し訳なさそうなメール内容だったので詳しくきいてません。 以前「もっと一緒に遊びたい」「一緒に遊ぶのが楽しい」とか好きと思わせるセリフはいいましたが、特に良くも悪くも進展はしませんでした。 ただ、その子の中でのちょっとした変化ですが、今までタメ口でもいいと言っても敬語だった口調がタメ口になりました。 またこちらから誘わないといけなかったのが、あちらから誘うようになってくれたり。 でもこちらからまず連絡しないとですが。 焦らずじっくりいければいいんですが、訳あってお互い時間が1年も2年もありません。 もっと行動したいと思いますが当たって砕けたくはありません。 現状は性格なのか、恋愛経験が少ないせいか、仲良すぎず悪すぎずの距離を保ちたいのか、私の行動力不足か、中々進展できません。 今考えているのは、こっち持ちで食事に行こうかとか、クリスマスが近いので一緒に過ごそうと誘おうかと考えています。 今相手にどう思われているんでしょう? それもあって普段どういう風にアプローチしたらいいか悩んでいます。 あなたの体験談を教えてもらえませんか? 普段のアプローチの体験談とか。 何かコメント、アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談です

    今好きな女の子のことで悩んでいます。 その子とは初めて遊んでからずっと2人きりで遊びました。 大体自分の家でゲームやDVD見たりで月に2~3日遊んでいます。 相手はどちらかというとおとなしい性格です。 長期休暇中は家にいることが多いと言ったり、インドア派とも自分で言っていました。 個人的にはあちらからも誘って欲しいとかメールや電話が欲しいと思っているんですが・・・。 2週間くらい連絡していない時がありましたが、相手からは何も・・・。 そんな感じなのでこちらが誘うとき迷惑してないかとか気になってしまいます。 でもあちらからも断られても「遊びたいんだけど・・・」とか「今は無理だけど暇ができたらメールするね」とか言ってくれたり、彼女との間でもゲームやDVDを貸し借りしています。 しかし、最近メール返事が遅くなりました。 以前は15分前後でしたがそれが1、2時間後、この間は3日返って来ませんでした。 けど遅くなっても返事はくれます。 また、早いときは10分くらいで返ってきます。 その子は「よく携帯放置するんです。スミマセン」と言ってました。 こちらも気にはなりますが無視されてはいませんし、とても申し訳なさそうなメール内容だったので詳しくきいてません。 以前「もっと一緒に遊びたい」「一緒に遊ぶのが楽しい」とか好きと思わせるセリフはいいましたが、特に良くも悪くも進展はしませんでした。 ただ、その子の中でのちょっとした変化ですが、今までタメ口でもいいと言っても敬語だった口調がタメ口になりました。 またこちらから誘わないといけなかったのが、あちらから誘うようになってくれたり。 でもこちらからまず連絡しないとですが。 焦らずじっくりいければいいんですが、訳あってお互い時間が1年も2年もありません。 もっと行動したいと思いますが当たって砕けたくはありません。 現状は性格なのか、恋愛経験が少ないせいか、仲良すぎず悪すぎずの距離を保ちたいのか、私の行動力不足か、中々進展できません。 今考えているのは、こっち持ちで食事に行こうかとか、クリスマスが近いので一緒に過ごそうと誘おうかと考えています。 今相手にどう思われているんでしょう? それもあって普段どういう風にアプローチしたらいいか悩んでいます。 あなたの体験談を教えてもらえませんか? 普段のアプローチの体験談とか。 何かコメント、アドバイスお願いします。

  • 恋愛

    あの今、気になる人がいてその子中学校の時の後輩で、しかも同じ部活だったので絡みやすいといえば絡みやすいのですが、自分は中学校の時あまり後輩と絡まなかったので、その子とはつい最近メールを始めたばかりです。ですけどまだ三回ほどしかメールしたことないのですが、よくブチられます。自分はメール続けたいのですが相手は先輩としか思ってないので続けられません、その子は一度も彼氏を作った事ありません、でもその子をその気にさせる方法ってなにかありませんか?

  • 飲み屋の子と恋愛についての相談です

    たまたまみんなで飲みにいった店の女の子のことを気に入ってしまいました。いろんな店に飲みにいくのですが店で知り合って女の子のことを気に入ったのは初めてでした。飲み屋の子と何人かとつきあったことはあります。 すぐに同伴に誘って色々話しをしました。相手はバツイチ子持ちで、昼間も仕事をしている頑張り屋さんです。昼も夜も仕事して子供も見ているし、子供にも影響があるため彼氏は今は作らないといっていました。(本心かどうかはわかりません) ちょくちょく店に通うようになり、(現在3ヶ月弱)だんだんすきになり、本人に直接いったところ嬉しいということはいってもらえました。ですが本人がどう思っているのかを知りたいのでどう思ってる??と聞くと内緒と教えてくれません。会うたびに聞くのですが嫌いではないということしかいいません。普通と思うなら普通っていうてくれていいよといっても教えてくれません。やはり普通といって自分に興味をなさそうにしてれば店にこなくなるかもと考えているのでしょうか??それとも他の感情があり恥ずかしいからとか子供のことがあるからなど、色々考えがあるからでしょうか??店は特にノルマもなく客がいればバックマージンがある店ではありません。仕事以外ではいそがしそうなので誘ってはいません。(メールなど連絡をしても、昼、夜休みでないと返事はかなり遅いです。) 忙しいというのはプライベートを断る理由にしているのかもしれませんが、疑ってばかりではなにもはじまりません。いろんな女の子と見てきましたがはっきりいう子もいればいわない子もいます。 聞き出したいのですがいい方法はないでしょうか?また相手の考え方次第ではあきらめようと思っています。回答お願いします

  • 恋愛相談 特に女性の方に聞きたいです。

    http://okwave.jp/qa/q7432321.html 上記の内容に重ねて質問します。連投すいませんm(_ _)m 改めまして、自分は理系学部の大学1年なのですが、今気になっている女子がいます。 その子とは料理サークルの体験実習で3~4時間一緒になったくらいなので、ほぼ初対面といった状況です。 そこで仲を深めようとアドレスを交換し、こちらから当たり障りのない話題でメールをしてみたのですが、2,3通しか続かず、最後は相手の方に「飲み会の時にまたよろしくね、またね」といった内容でメールを切られてしまいました。 上述の飲み会は3週間後なのですが、相手の女子は文系学部なので授業も合わずメールしか連絡手段はありません。自分は結構忘れられやすいんで飲み会までの間には、何度か連絡をとりたい!と思っていたのですが、このメールの内容から察すると、この場合3週間後の飲み会の前にメールで連絡をとったりGWに食事に誘ったりしたらまずいでしょうか? 恋愛に詳しい方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 相談(恋愛)です・・・

    19歳・男です。好きな女の子のメルアドを知人を通じて教えてもらいました。その女の子とは一回会っただけで、あまり面識がありません。 どういう出だしで、初めてのメールを女の子に送ったほうがいいでしょうか。また、1回目以降どういう内容のメールを送ったらよいでしょうか。因みに相手の女の人は年上の21歳です。教えてください。。。

  • 恋愛相談(どうしたらいいか;;)

    20の学生(男)です。。バイトに新しく入った子とはじめは仲良く、その子から「よかったらメールしませんか?」とかきて、彼女いますか?好きな人いますか?いう内容でした。自分も結構好意をよせてたので嬉しかったんですけど、いつからか他のバイトの仲間と話しているときと、自分と話している時の態度が全然違うんです。自分でも最初の時となんかちがうなぁ。。と思っていたんです。。最初は目を見て話してたのにそうじゃないし、会話もそっけないというか。明らかに避けられてる感じがするんです。その子に何か悪いことしてしまったんでわないかとすごい不安です。自分はこれからどうしていいかわかりません。もう話しかけないほうがいいのかなぁとか思っちゃうんです。女の子の気持ちが聞きたいです。。文章が変ですいません。。お願いします。

  • 姉に恋愛相談ってありでしょうか??

    姉に恋愛相談ってありでしょうか?? こんにちは、恋愛経験のあまりない大学一年男です。 最近気になる人ができて、メール苦手ながらも頑張ってメールしてます。 その子とは先日二人で遊び、相手からのメールにも気になるワードが入っているのですが、女の子とあまり(というかほとんど)メールをしたことがなく、そのワードが社交辞令なのか、相手が自分に好意を持ってくれていることを意味するかの判断ができません。 そこで本題なのですが、僕には2才年上の姉がいます。姉とは割と仲が良いのですが、今まで恋愛話などをしたことはなく、姉に彼氏がいたことがあるのかどうかも分かりません(ただ、男友達は沢山いるようです)。 また、彼女は今日資格試験を受け、年内に再び受験します。 このような状況で姉に女の子からのメールを見せて、「これってどーなの?」と相談することはありでしょうか? 長文失礼しました。回答よろしくお願いします。