• 締切済み

恋愛相談

最近メールしてる女の子がいます メールの内容からすると自分に気があるようなことを言ってくれます それに自分が他の子とメールしてることを知った時にわヒドく落ち込んでたらしいです それで俺のことどう思ってるの?と聞くとなかなか言ってくれません まだ逢ったことないから逢ってみようなどと誘ってみても恥ずかしいからって言われます 付き合ってみたいって思うって聞いたら思うと言われました それに自分のことをカッコイいなどと言って誉めてくれてます 自分の中でわ気があるのかなと感じてます しかし相手からメールを送ってくると言うことがあまりなくメールをしていてもブチられることがあります メールの内容でわ手応えを感じているのですがどうしてこうなるんでしょう 答えわ本人にしかわからないと思いますがこれと似たような女性の方いましたら回答お願いします また似たような体験をした方などいましたら回答待ってます 長くなりましたがお願いします

noname#141768

みんなの回答

• 111purin
回答No.1

もしかしたら彼女はあなたのことが気になっているけど、自分に自信がないのかもしれません。 あなたは彼女に会ったことがないようですが、写メなどを見せてもらったりはしましたか? 私の友達で、 気になる人がいるけれど、会ったら嫌われてしまわないか不安だから会いたくない、 と言う女の子がいました。 また、その子は「自分のことなんて本気で好きになってくれるわけがない」と悲観的に考えて、メールを返さないこともよくあったみたいです。 ですから、もしかしたらあなたがメールしている彼女さんもそのような部分があるのではないかな、と思いました。 でもこれは私の勝手な憶測に過ぎません。 もしかしたら相当な遊び人で、あなたをもてあそんでいるだけなのかもしれません(笑) でも、「付き合ってみたいと思う」と言ってくれているなら、きっとあなたのことを気にかけていることは間違いないみてよいのではないでしょうか?☆

質問者

お礼

写メ見せてもらいました 素直に可愛いと思ったので可愛いと伝えました メールで言ったことなんですが 今まで仲良くしてて逢って好みぢゃないからって嫌ったりすることわ絶対ないからっていいました それで相手わ喜んでいました 自分の中でも遊ばれてるのでわないかと考えたりもしてました笑っ 気にかけてくれてるといいです 回答ありがとうございます(>_<)