• 締切済み

ディスプレイがおかしい!

FMV(DESKPOWER C6/86L)のMeを使っています。 朝、立ち上げたら16色の640×480になっていて画面のプロパティから元に戻して、再起動しても直りません。 ディスプレイドライバはFMVのサイトからDLし、インストールし直しました。 セーフモードではありません。 配線はきちんと繋がっています。 フルスキャンディスク、ウイルスチェック、スパイウェア検索を行いましたが問題ありませんでした。 画面が16色で見ずらいですがソフト関係は問題なく動きます。 スタンバイ状態から復帰したときに「規定外の信号です。」と表示されるのですがどうしたら改善されるのでしょうか?

• mennt
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

画面のプロパティで、16ビットフルカラーなどを選択できませんか? 16色のままでは、640x480のモードしか選択できないと思います。 16色しか選択できない場合は、デバイスマネージャで、ドライバが正常に 動作しているかどうか確認してみてください。