• 締切済み

エネルギーが振動して引き寄せ合っているとは?

物理については全くの素人ですが疑問に思うことがあるので教えて下さい。 本を読んでいたら宇宙に存在する全てのものはエネルギーですという記述があったのですがこれはどういうことですか? また、全てのエネルギーはある周波数で振動していて、同じ周波数を発しているものは引き寄せ合っているというのはどういうことでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142849
noname#142849
回答No.2

少なくとも、なんて言う本科くらい書かないと。 ナンチャッテ宗教じゃあないの?

• ShowMeHow
回答No.1

なんかよくわかんないけど、 アインシュタインの有名な式や、量子力学の初歩を曲解しているのではないかな。 (書いてあることがよくわかんないけど、少し胡散臭さを感じる) 初歩的な物理の本をきっちり読んだら良いと思う。