• 締切済み

甘え上手になりたい

ubabangirl0812の回答

回答No.1

難しいですね><あなたが何に対して罪悪感を感じているのでしょうか?それが気になります。 罪の意識は、誰のためのものでしょうか。 自分を大切にしたい、と思う自分なのか 自分がそんなことをしていると思わないだろう親御さんなのか それとももっと壮大に、神とかそういうもの? あなたはまだ彼のことが、それほど好きではないのかもしれないですね。 自分を大切にしながら、ゆっくる進めてください。

qsk9
質問者

補足

罪悪感という言葉は違うかもしれませんが、 なんだか居たたまれない気分になるんです。 なんだか逃げたくなるような。 嫌とかじゃなくて、自然と身を引いてしまう。 彼をそこまで好きになれていないのかもしれませんね…。 回答ありがとうございます。