ubabangirl0812のプロフィール

@ubabangirl0812 ubabangirl0812
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/22
  • 正社員になる寸前に、過去の悪事がばれてくびに・・・・・。

    女友達から、メールで下のような相談を受けました。 どう答えてあげたらいいですか? 「2年前に、パートさんと二人きりの職場に派遣でいっていたのですが、彼女が帰るときに30分多めにタイムカードを押しておいてって頼まれてやっていました。 当時は、どうしても彼女に逆らえずやっていたのですが、私が期限切れで辞めてからそれが問題になったそうで。 そのパートさんは、追われるように職場をくびになったそうです。 しかも、彼女はわたしがやめてから、わたしに頼まれて、お金に困っているからその超過勤務分をちょうだいと言われたと言っていたらしく・・・。 何年もたってからそれをしったし、派遣会社でも問題になったけれど教えてもらえていなくて・・・。 最近になって、派遣で行った会社から正社員になる寸前にそれがばれて、社員の採用の話はなくなりました。 社長は、その話をはっきり教えてくれず社員の方から話を聞いてびっくり。 こんな事例は、やはり私の責任になるのでしょうか?」 おれてきにはどうしてあげていいかわかりません 相談おねがいします。

  • 身長についてです。

    こんにちは!自分は高2の男子です。 本題ですが、自分の身長は166cmです。 顔は自分で言うのもアレですが結構カッコいいと言われ微妙に市原似らしいです(すいませんでも身長低いんで許してください・・) で、親は父174母160もあるのにこの身長です。 ファッションとか気を配る方だし、やはり雑誌とか見てるとこの身長では服とかにも少し困ったりするしもっと背が欲しいなって思います。 何より、女性は背が高い人が好きだと思うし170は絶対欲しいって言う人もいるんじゃないかって思うんです。それで身長がコンプレックスだったりで自分に自信が持てません。 ただでさえ自分は自信のない奴なんです。 もっと自分に特に内面含め自信つけたいと思っているのですが、身長ってどう思いますか?女性の皆さん。 あと、身長伸びる方法とか知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 甘え上手になりたい

    付き合って4ヶ月になる彼がいます。 私は初めての彼氏で、 彼は私が3度目の彼女だそうです。 それでやっと最近キスをしました。 彼との初めてのキスはなんだか違和感があって 罪悪感というか、気分が悪くなりました。 彼は幸せだ、と言ってくれたのですが 私は卑屈な考えになってしまいました。 最近、私に恋愛なんて向いてないんじゃないか と思うようになりました。 小さい頃に男の子からいじめられて 今の彼以外の男性とは上手く話せません。 彼は私より1つ年上で、いつしか話すようになり 自然と仲良くなっていきました。 そこで質問です。 付き合っていたら、 べたべたくっつくのが普通なんですかね。 私は普通にくだらない話で笑い合ったり、 一緒にいて落ち着けたらそれでいいと思うんです。 いちゃいちゃしたいとは思わないんです。 2人きりでさえも、できませんし。 それはまだそこまで好きになれていない ってことなんでしょうか。 私は初めての彼なので、 どう接していいのかまだよくわかりません。 「もっと甘えてこいよ」と言ってくれるのですが、 彼のことを意識しすぎて上手く甘えられません。 彼は甘えるのが好きですが、 甘えられて素直に嬉しいと思えません。 そう思える余裕がないんです。 もう頭の中がいっぱいで。 もっと甘え上手な女の子だったらとは思うのですが、 私は奥手なので甘えられません。 手を繋ぐのは大丈夫ですが、 寄っかかったり、ハグやキスなんかは無理です。 名前で呼ぶのも少し抵抗があるくらい。 それで彼に俺ばっかり甘えている、と思われているようで 不安にさせてしまっているようです、 どうしたら甘え上手で素直で 可愛い女の子になれるんでしょうか。 アドバイスをお願いします。