• 締切済み

mtfukukoiの回答

回答No.1

残念ながら、そうだと断定は出来ないと思います。 例えば、自分を例で考えて見てください。 別に好きでも嫌いでもない女の子から デートに誘われました。 断りますか? 正確には断れますか? まず、断ったら、その子との仲は微妙になるでしょう。 ひょっとしたら、自分のことを好きなのかもしれないのに… だから、デート=好きな人(気になる人)と遊ぶではないのです。 残念ながら… デート=仲の良い異性と遊ぶ の方が近いと思います。 けど、嫌われてないのは間違えないです。 あくまで断定できないのであって、 実は恋愛対象として見られてるかもしれません。 それを見分けるには情報が少なすぎます。 が、少なくとも、 デートにOKが出た=恋愛 ではないです。 デート、頑張ってね☆