mtfukukoiのプロフィール

@mtfukukoi mtfukukoi
ありがとう数12
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県福岡県
  • 話し掛けたい!

    職場に気になる人がいます。 でも話し掛ける機会がほとんどないです。 でも最近気になってその人がいると嬉しい半面話しかけられない話しかけられなくて辛いという気持ちです。 でもほんのちょっとの間に話し掛けたいと思ってます。 私が入社して半年、時々見かける人です。今頃話し掛けるのは不自然だと思いますが何かいい言葉があればアドバイスを下さい!

  • ハーフで天然で不思議な変わっている女の子

    こんばんは。高校3年生の男です 私は同期生の女の子を好きになりました。その子はハーフで天然で不思議な女の子なんです。本人からは友達としてしか見れないと言われていたのですが、 彼女が私を見つけると、遊ぼうとか、学校探検しよとか、ボディタッチしてきたりなど 私は諦めようとしても絡んできてしまうので諦めがつきません。告白したくてもできない状態です(泣) 以前にもこのサイトでイヴに遊びに行って手を繋いだら脈ありか というの質問をしていました。これはその続きです 天然で変わっている女の子はどう関わり、扱ってあげればいいのでしょうか? 扱うという言い方ですいませんm(_ _)m 彼女はかなりの気分屋で、気分が悪い日は大事な話があっても話すら聞いてくれません。 「今日は話す気分じゃないから」と(>_<) 天然の女の子はなにがしたいんでしょうか?

  • 男性の方アドバイスをください。

    28歳の男性のことが気になっています。 二人で食事に一回だけ行きました。 その後は電話やメールで会いたいなどと言い合ってはいますが、 会うことにそんなに積極的ではないので、まだ落とせていないのがわかります。 あと少しがんばればどうにかなるかもって感じです。 どういう行動を取れば落とせるかアドバイスをくださいませんか? 今度彼の仕事中に彼のお店に買いにいくんですが、 差し入れなんかしたらうざいですかね。。?

    • 締切済み
    • noname#201894
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • これって脈ありですか?

    やたらとちょっかいだしてくる、話し掛けるついでに肩を叩いてくる、異性で重要視することは?と聞かれたので「性格です」って答えたら、じゃあ俺は?ってきいてくる・・・

  • 介護の仕事して半年立ちました21の男です。 同期の女性23歳が最近きになり始めました。 いろいろアプローチかけてたら最近車で家までおくってってくれたり、気分転換にどっかいかないとか飯行かないとかいったらオッケーされました。 恋愛対象としてみられてるんでしょうか?