• 締切済み

パーマ ストレート

パーマをかけたいのですがストレートの髪型もたまにはしたいです(>_<) パーマをかけたらワックスとかアイロンとかドライヤーなどでストレートにすることはもうできませんか??? ストレートといってもパーマとわからないくらいになればいいです

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

そんなに強くなければ、ブローでのばす事ができます。 アイロンでも出来ます。 でも、あまりひっぱったり、頻繁だと髪が傷むしきれいなカールがだれてしまったりしますけどね。

cuxxxpjs
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます☆ミ