• ベストアンサー

新垣結衣の赤い糸の歌詞落ちサビ1サビはどこの部分?

新垣結衣の赤い糸の着うたをダウンロードしたいのですが、 落ちサビver と 1サビver がありました。 それぞれどこの部分の歌詞でしょうか? 歌詞はこちらになります↓ http://72.xmbs.jp/saya0119-11827-br_res.php?no=122868&action=res 視聴できればいいのですが、まだ有料サイトに登録してない為なのか視聴できなくて困っています。 欲しいと思っている部分は 心の通わぬ~~しっかり結んで までです。 落ちサビVerと1サビVerがどこの部分か教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana76
回答No.1

1サビ  心の通わぬ~・・・ 落ちサビ  愛されることを~・・・ じゃないでしょうか? う~ん、でも間違ってたらごめんなさい。 私が前にこの曲をダウンロードした時は、1サビは心の~・・・でしたよ。

rei_pyoon
質問者

お礼

なるほど(^^) 落ちが最後という意味として捉えるなら、愛される事を~の部分で納得できますね♪ 心の通わぬ~の部分が欲しいので1サビで良さそうですね☆ ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

rei_pyoon
質問者

補足

レコチョクというサイトにて、何故か待ちうたならサンプル視聴ができました♪ おっしゃる通り 1サビが心の通わぬ~ 落ちサビが愛されることを~ でした(^^) スッキリしました☆