• ベストアンサー

新垣結衣の赤い糸の歌詞落ちサビ1サビはどこの部分?

新垣結衣の赤い糸の着うたをダウンロードしたいのですが、 落ちサビver と 1サビver がありました。 それぞれどこの部分の歌詞でしょうか? 歌詞はこちらになります↓ http://72.xmbs.jp/saya0119-11827-br_res.php?no=122868&action=res 視聴できればいいのですが、まだ有料サイトに登録してない為なのか視聴できなくて困っています。 欲しいと思っている部分は 心の通わぬ~~しっかり結んで までです。 落ちサビVerと1サビVerがどこの部分か教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nana76
  • ベストアンサー率28% (168/583)
回答No.1

1サビ  心の通わぬ~・・・ 落ちサビ  愛されることを~・・・ じゃないでしょうか? う~ん、でも間違ってたらごめんなさい。 私が前にこの曲をダウンロードした時は、1サビは心の~・・・でしたよ。

rei_pyoon
質問者

お礼

なるほど(^^) 落ちが最後という意味として捉えるなら、愛される事を~の部分で納得できますね♪ 心の通わぬ~の部分が欲しいので1サビで良さそうですね☆ ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

rei_pyoon
質問者

補足

レコチョクというサイトにて、何故か待ちうたならサンプル視聴ができました♪ おっしゃる通り 1サビが心の通わぬ~ 落ちサビが愛されることを~ でした(^^) スッキリしました☆

関連するQ&A

  • wicked game の歌詞の最後のサビ部分

    クリス・アイザックの『wicked game』の歌詞の最後のサビ部分の歌詞について質問です。yahoo.comで歌詞の検索をすると、サイトによって最後のサビ部分について異なった歌詞が出てくるので、正解はどれなのか知りたく投稿しました。 『No, I don't want to fall in love』 『No, I want to fall in love』 はどちらが正解なのでしょうか?

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • サビの部分の歌詞しかわからないのです。女性アーティストです。

    前に聴いた曲なのですがアーティスト名もわからず題名もわからず、でもとってもいい曲だったのでぜひまた巡り合いたい!!と思い質問させていただきました。 思い当たるのを探して視聴などしてみたのですが違う曲で、一部の歌詞から曲を探してくれる・・・なんていう便利なサイトもなく(笑)困っています。 手がかり(覚えているポイント)をいくつか書かせていただきますので心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!! (1)女性アーティスト (2)苗字が漢字二文字で名前も漢字二文字だった気がします (3)彼女のアルバムの一曲目に収録されていた曲です (4)サビの部分の歌詞は 「恥ずかしそうに~寝転んで~」とか、 「二人の距離はちぢまった~」とか、 そんな歌詞だった気がします。 (5)壮大な感じなんだけどとっても癒される曲だったしアルバム自体もとても優しい雰囲気のアルバムでした。 (6)サビの部分を簡単にピアノで弾いてみたら ド レ ミ ファ ソ ソ ソ ド レ ミ レ ド ソ ソ ソ ソ ファ ミ #ド ド レ ミ レ ド でした。ピアノは全く弾けないので自信はないですがなんとなくこんな感じでした。 よろしくお願いいたします☆☆☆

  • 「新垣結衣が俺の彼女だ」と思って良いですよね

    「新垣結衣が俺の彼女だ」と思って良いですよね。 良くない理由は無いですよね。

  • 新垣結衣が持ってるのって…

    SONY WalkmanのCMで新垣結衣が『小さな恋のうた』を歌いながら持ってる、ピンクのWalkmanの型って何ですか? Sシリーズというのはわかるのですが……

    • 締切済み
    • CM
  • 新垣結衣さんについて

    なぜ新垣結衣さんのような、おもいっきり作り笑いの人がうけるんですか?

  • 新垣結衣さんについて

    まえまえからいろいろなドラマ・CMを拝見していたのですが、パパとムスメの7日間をみてすごい衝撃を受けました! 演技がすごくうまく感動したので、新垣結衣にファンレターを贈ろうと思ったのですが、宛て先がわかりません。 どなたか教えてください!!

  • 新垣結衣

    画像に映っている人物は白いリブシャツを着用しておりますが、新垣結衣氏ですか?

  • 新垣結衣

    新垣結衣主演の「フレフレ少女」なのですが、この撮影場所が栃木高校と書かれてあったのですが、この栃木高校は県立栃木高校で合っていますか? 栃木高校は県立高校と國學院高校とありますよね。どちらなのか気になります。回答お願いします。

専門家に質問してみよう