• ベストアンサー

新垣結衣

新垣結衣主演の「フレフレ少女」なのですが、この撮影場所が栃木高校と書かれてあったのですが、この栃木高校は県立栃木高校で合っていますか? 栃木高校は県立高校と國學院高校とありますよね。どちらなのか気になります。回答お願いします。

noname#71257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは いくつもの高校でロケしているようです http://www. tochigi-film.jp/results/index.php?rid=104

質問者

お礼

う~ん…。URLを拝見する限り、「県立」栃木高校と断定することはできませんが、少しすっきりしました。 回答ありがとうございました。