• ベストアンサー

「特ダネ」は奥山リポーター失踪を特ダネしましたか?

私は以前、フジテレビの朝の情報番組「特ダネ」をよく見ていたのですが、例のフジテレビ問題が起こって以降、フジは一切、見なくなりました・・・。 そして、つい先日、同番組でレポーターをしていた奥山英志リポーターが失踪して半年になるというニュースを知り、非常に驚き、また、ヅラを被っていることで有名な例の司会者は、この事件を番組内で扱ったのだろうか?ということに興味を持ちました。 この業界は身内の事件については扱わないような気がするのですが、この番組をご覧のみなさん、一体どうだったのでしょうか?

noname#145447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

番組内で扱っていましたよ。 全国ニュースの記事で読んだ翌朝でしたから、たぶん14日だと思います。 過去のレポート映像をいくつも流したり、レポーター仲間の前田忠明さんや武藤まき子さんに意見を聞いたりと、けっこう長い時間を割いていました。 懐かしのきんさんぎんさんと奥山さんの交流がわかる映像が多めでした。

質問者

お礼

そうなんですか、やはり事件性が大きくなると扱わないわけにはいかなくなるんですかね。 みなさん心配してらっしゃるんでしょうね。 でも本当にどうされたんでしょうか。心配です。 ありがとうございました。