• 締切済み

気にならないのだろうか?

フジの朝の番組の「とくダネ」のレポーターの岸本○也の息継ぎ、 しゃべり専門家なのに、息継ぎ(ヒュー)が耳障りでチャンネルを変えてしまいます。 気になるのは私だけでしょうか? フジが使ってるのも、なっとくいきません。 他に綺麗な声の人がいっぱいいるでしょうに???

みんなの回答

• monchix
回答No.1

苦情は番組ホームページか週刊フジテレビ批評へ。 こんなところで毒づいても何の解決にもなりません。 http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index.html http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ftvhihyo/

jirounoske
質問者

お礼

お言葉ですが、2回ほど苦情を書き込みいたしました。 メールアドも書いてありますがフジTVからは未だなんのコメントもありません。 >こんなところで毒づいても何の解決にもなりません。 そんなつもりはありません、いくらでも他の人がいるだろうにの話です。 ここでは言っちゃいけないんですか? 規制があったらどうぞ削除してください。