• 締切済み

気にならないのだろうか?

フジの朝の番組の「とくダネ」のレポーターの岸本○也の息継ぎ、 しゃべり専門家なのに、息継ぎ(ヒュー)が耳障りでチャンネルを変えてしまいます。 気になるのは私だけでしょうか? フジが使ってるのも、なっとくいきません。 他に綺麗な声の人がいっぱいいるでしょうに???

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

苦情は番組ホームページか週刊フジテレビ批評へ。 こんなところで毒づいても何の解決にもなりません。 http://www.fujitv.co.jp/tokudane/index.html http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ftvhihyo/

jirounoske
質問者

お礼

お言葉ですが、2回ほど苦情を書き込みいたしました。 メールアドも書いてありますがフジTVからは未だなんのコメントもありません。 >こんなところで毒づいても何の解決にもなりません。 そんなつもりはありません、いくらでも他の人がいるだろうにの話です。 ここでは言っちゃいけないんですか? 規制があったらどうぞ削除してください。

関連するQ&A

  • 「特ダネ」は奥山リポーター失踪を特ダネしましたか?

    私は以前、フジテレビの朝の情報番組「特ダネ」をよく見ていたのですが、例のフジテレビ問題が起こって以降、フジは一切、見なくなりました・・・。 そして、つい先日、同番組でレポーターをしていた奥山英志リポーターが失踪して半年になるというニュースを知り、非常に驚き、また、ヅラを被っていることで有名な例の司会者は、この事件を番組内で扱ったのだろうか?ということに興味を持ちました。 この業界は身内の事件については扱わないような気がするのですが、この番組をご覧のみなさん、一体どうだったのでしょうか?

  • フジTVの朝の番組「特ダネ」のテーマソング

    フジTVの朝の番組「特ダネ」が始まる時の英語曲のタイトルと歌っているグループ名をどなたかおしえて下さい。

  • 小倉智昭さんはなぜ?

    とくダネの小倉智昭さんは、松坂対イチローの試合を観にアメリカに行ってますが、この方はオリンピックのときもリポーター?として現地へ行ってました。スポーツ好きなのはわかりますが、なんで自分の番組を留守にして(フジのアナウンサーに託して)行っちゃうんでしょうか?夏休みをとって一週間お休みいたしますというなら理解できます。 遊びも含んで行ってるようにしかみえません。 小倉氏にそれほどの権限あるのですか?

  • 映画紹介のコーナー

    情報番組等で映画紹介や外タレニュースのコーナーを教えてください。(関西在住) 例えば、フジ系朝8時からの「とくダネ」水曜デーブのコーナー、同じく「とくダネ」金曜おすぎのコーナーなど。 先日「イルマーレ」の宣伝のため、キアヌリーヴスとサンドラブロックが来日しましたが、その時の番組インタビューをやりそうな番組を探しています。 とりあえず、録画して後でチェックするので、「やりそう」な番組で構いませんので、よろしくお願いします。 (本日のとくダネはゲットしました!)

  • 本のタイトルを忘れてしまいました

    昨日のフジ系、朝の番組の「とくダネ!」の中でコメンテーターの岩上安身さんが女の子の特徴を良く捉えているといいながら紹介した本の名前を忘れてしまいました。 是非手に入れたいので、覚えている方、是非知っていらっしゃる方、情報下さい。宜しくお願い致します。

  • 何かと何かを混ぜて他の味を作る

    ちょっと情報が少なすぎて恐縮なのですが、先日(ここ1ヶ月以内)どこかのチャンネルで、(民放だったと思います)味の専門家が何かと何かの味を混ぜ合わせると他の既存の何かの味になるという実験を、リポーターと共に街角にて実験をしていたような番組が有ったと思うのですが、 どなたか見た方いますでしょうか。なんとなく気になっています。 いらしたら是非詳細教えてください。

  • 大声で話が早い人

    具体的に言うと削除になる可能性もあるので実名は挙げません。あるテレビ局の朝の情報番組にレポーターで出ているAさんが出てくると、正直声がとても大きく、ちょっと難しい話題でも頭の回転がいいのか、はっきりした声で早口で言うことが多く、はっきりしているのはいいのですが、まるでステレオの音量を急に大きくしたような感じで、ストレスを感じ、肝心の内容を理解しつらいことがあります。別にAさんの声が大きくはっきりしていることは、その人の持って生まれた部分もあるし、持ち味ですから、責めるつもりはありませんが、テレビを通してでも、どうしても私はこういう人の話を聞くと耐えられないこともあり、チャンネルを変えることもあります。 こういう経験されたことのある方はいらっしゃいますか。

  • フジ朝情報番組(月~土)について。

    具体的に名前を出すのも何かと思うのですが… どうしても見ていて不愉快なことが目に付くので 皆さんのご意見を伺いたいと思いました。 小倉智昭さんはキャスターとしてふさわしいでしょうか? いつも放送で他のリポーターなどの人が間違えてしまったことを バカにするような指摘をしたり、今日の放送でも質問などに答えるときに 「だってあなたがこういったからでしょ」みたいなを言っていて 番組の司会者としてあまりふさわしい表現や言動がないように思うのですが フジの朝の情報番組の時間帯が土曜までも彼司会なんですよね。 みなさんは小倉さんについてどう思われていますか? ご意見お願いいたします。 (できれば良い点、悪い点を書いていただけると参考になります)

  • フランス2チャンネルのこの女性は誰?

    8月20日の早朝。フランス2チャンネルの朝の6時台のTV番組に写真の女性(スポーツ担当のレポーター?)が出演していました。彼女の名前が分かる方がいらしたらよろしくお願いします。

  • 突然番組が映らなくなった

    なぜかある日突然フジ系だけが、ざらざらしてノイズが多く見れなくなってしまいました。他の番組はまったくきれいです。アンテナはアパートの共用ANTを使っています。 TVチャンネルを再度スキャンしてもフジだけが ノイズだらけで見れません。 これって、なぜなのでしょう?