• ベストアンサー

日本近郊の領海侵犯について教えて下さい(≧∇≦)

民主党政権になり中国やロシア等の領海侵犯が増えてきた様に感じます(◎o◎) 新聞を保存せず捨ててしまったので困ってます 1・いつ 2・どこの国の船が 3・船名は何か 4・日本近郊のどの辺で発見されたか 民主党政権になってからの領海侵犯を知りたいです 写真等のある補助てきなサイトも紹介してくれると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2年ぐらいなら図書館に新聞あるよ。

kamome777
質問者

お礼

ありがとうございました