• 締切済み

ピル飲み忘れ

避妊目的でピル(トリキュラ)を飲み始めて半年になります。 服用7錠目と8錠目を飲み忘れ、9錠目の時に一気に3錠服用しました。 定時は朝9時で服用してるのですが、3錠服用した日の夕方に、 黒っぽい不正出血が見られました。 飲み忘れた2日間とも避妊なしの性交渉をしました。 今後のピルの服用の仕方はどうしたらいいでしょうか? また、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 飲み忘れた2日間とも避妊なしのせいこうしょう

みんなの回答

• lunwarm
回答No.1

参考までに

参考URL:
http://www003.upp.so-net.ne.jp/openfire/pilltomo/pillinfo2.htm