• ベストアンサー

中田カウスは引退しないの?

マスコミの記事を信用するならば、中田カウスも暴力団との関係は明白なようです。(ある意味、紳助以上・・)同じ吉本の所属でありながら、紳助は引退し、かたや、カウスは今も漫才番組に出演しています。この差は一体なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211518
noname#211518
回答No.2

紳介は確固たる証拠が出てきたから事務所が問い詰めて認めた カウスは証拠がないのだろう 証拠がない限り本人を問い詰められない 紳介は 事務所ではなく本人の意思で辞めたということ こんなん話だしたらいくらでもいるね  梅〇〇夫とか、、演歌歌手の細〇〇〇しとか 後者はこの件が原因で一昨年紅白に出られなかったし

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

なぜって…、 本人の意思だからです。