• ベストアンサー

島田紳助が×なら、バーニングはもっと×でしょ?

先日、吉本興業所属大物タレント、島田紳助氏が 暴力団関係者との交際が理由から突然の引退と相成りましたが、 それでは、最近では北野誠芸能界追放事件の黒幕と言われ、 暴力団のフロント企業とも噂されるバーニングは社会的にはどうなのでしょうか? フロント企業であるとすれば、 親密交際どころの話ではないので、存在自体アウトなのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応、芸能事務所ですから・・・ 「バーニング(周防郁雄)」・・・政治にも強そうですからね 存在自体をアウトにできない社会的不可侵領域だと思います。 法的に名前を出されるようなこともしないでしょう。 しっぽ出すような間抜けをするわけがないともいます。 まあ北野誠さんは、ちょうしにのった「素人」だったのでしょう。 たけし、タモリ(たかじんも触れないでしょう)でも触れませんよ ざこばさんは触れましたけど(バーニングって叫んだだけですけど) ギリセーフ(落語界も古いので多めにみてもらった)のかなって想像です。 伸介は、交際って言うか本人自体が黒社会の一員ですから じゃなきゃ競売物件に手を出したりしないです。 もうその道のプロフェッショナルなんですよ。 プロボクサーさんも元でありプロフェッショナルだったのですよ。 芸能界が副業(名前を売り出す副業) 事務所てきにそろそろ切りたいでもドル箱は惜しい・・・ でもご時世でリスクが大きいと判断されて切られたのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここで書き込むぐらいなら大丈夫なのかな 削除されてたら笑えませんね